『2枚目simのSMS』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2枚目simのSMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2枚目simのSMS

2022/09/26 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

現在1枚目にワイモバイル、2枚目にUQモバイルのsimを利用しております。メール、SMSはワイモバイルのメールアプリを使用。2枚目のsimのSMSを受信するにはどうしたら良いのでしょうか?また別のメールアプリを入れなくてはならないのでしょうか?

書込番号:24941173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/26 22:41(1年以上前)

長いこと使ってないので今どうなってるのかってのはあるんだけど、ワイモバイルメールのSMSってデュアルSIMでどっちも受信はするけどどっちか判別出来ないんじゃないかな?

Xiaomiのスマホは持ってないので標準のSMSアプリ(メッセージアプリ)がどんなのか知らないけど、Googleの標準アプリとかその他SMSアプリだとどっち宛に届いたか分かるようになってて送信(返信)もSIM1、SIM2で選べるのでそういうSMSアプリを使うのが手っ取り早いと思うよ

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.smsmessenger&hl=ja&gl=US

書込番号:24941226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2022/09/27 17:28(1年以上前)

>どうなるさん
ご丁寧にありがとうございます。
SMSアプリを使ってみたいと思います。

書込番号:24942086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/27 17:57(1年以上前)

どちらも受信できて判別可能、返信、送信もちゃんとデュアルSIM対応のアプリの場合、どちらに来たか判別できるし返信の場合は受信した方の電話番号で遅れるはずだけど
送信番号を切り替えてどっちからでも送信、返信出来るから慣れるまではちゃんと送りたい方の番号になってるか確認するようにしたほうがいいだろうね

切り替え自体も文字を打ち込む空欄のところに切り替えスイッチが出てくるので知らずに切り替えてしまってたり、最初から間違って選んでたら相手に違う方の番号で送ってしまうことになるので…

書込番号:24942114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング