『画面下の △○□ が なくなりました』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面下の △○□ が なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

画面下の △○□ が なくなりました

2023/12/17 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

クチコミ投稿数:195件
機種不明

助けてください

△○□が表示されません
画面を横にスクロールロールすると、最下位のアイコンが固定されております
最下位のアイコン の上に「∧」が表示されています


ご指導よろしくお願いいたします


書込番号:25549238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/12/17 09:17(1年以上前)

>キングペンギンさん
設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ボタン

書込番号:25549246

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2023/12/17 09:19(1年以上前)

>キングペンギンさん

該当の現象になったことがありませんが、試せることとして。

端末の再起動。

設定→ホーム画面→システムナビゲーション
ジェスチャーにした後で、再度、ボタンを選択。


メジャーアップデート後に、端末の初期化をしていない場合は、初期化をしてから確認されるとよいです。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

書込番号:25549248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2023/12/17 09:21(1年以上前)

>−ディムロス−さん
お返事有難うございます

設定→ホーム画面→システムナビゲーション→ボタン
になっております。

引き続き ご指導よろしくお願いいたします

書込番号:25549251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2023/12/17 09:23(1年以上前)

>キングペンギンさん
再起動してダメなら初期化でしょうね、、

書込番号:25549253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2023/12/17 09:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
>舞来餡銘さん
>−ディムロス−さん
ご回答有難うございます

端末の再起動。

設定→ホーム画面→システムナビゲーション
ジェスチャーにした後で、再度、ボタンを選択。

で解決をいたしました

ご指導有難うございました。

書込番号:25549261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング