『CMが表示されるので購入をあきらめました。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『CMが表示されるので購入をあきらめました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 yoshi628さん
クチコミ投稿数:3件

安いのには裏があるんですね。コマーシャルが表示されなくなれば、また考えます。

書込番号:24517530

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/29 13:36(1年以上前)

テレビのcmがでなくなったらテレビ買いますという新しい境地を見た。
nhkが映らなくなったらか。
どっちにしても、新しい試みに拒否反応を示す人はいますね。

書込番号:24517551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/29 14:42(1年以上前)

逆に、cm機能させるとキャッシュバックやデジタルマネー貰えるという方向性だったら歓迎されてたかも知れませんね。
戦略的な失敗例ですね。

書込番号:24517632

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2021/12/29 18:10(1年以上前)

>yoshi628さん
>コマーシャルが表示されなくなれば、また考えます。

表示しないようにすればよいだけの話だと思いますよ。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq18
>Q.プリインストールのアプリ(例えばファイルマネージャー)を起動すると広告が表示されます。非表示には出来ないでしょうか?

書込番号:24517926

ナイスクチコミ!12


SFTさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件

2021/12/30 12:39(1年以上前)

>yoshi628さん
Xiaomiのアプリなどに出てくる広告でしょうか?
オススメのコンテンツをオフで出て来ませんが間違っていたらごめんなさい。
Xiaomiの別の機種を持ってますが、まず、全てのオススメをオフにしたのでいっさい出て来ません。

書込番号:24519026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/12/31 01:18(1年以上前)

デモ機はデモ機仕様で自動的にCMが流れ続けます。

購入したものはもちろんCMは流れません。

書込番号:24520072

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/07 16:52(1年以上前)

Xiaomi純正アプリ内の広告のことですよね?
2年前くらいのMIUIでは1度設定画面に広告表示してましたが、不評だったのかすぐに無くなりました(笑)

書込番号:24531732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング