『ソフトバンクSIMでデータ通信が切れる』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,789〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクSIMでデータ通信が切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクSIMでデータ通信が切れる

2022/05/23 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 ワイ竜さん
クチコミ投稿数:14件

今までLG G8Xで使用していたSIMをXiaomiに差し替えました

WiFiでは特に問題無いのですが(ひとつだけ、、、LINEはショップ着せかえがなぜが通信エラーでダウンロード出来ない。LINEのやり取りは問題ない)

WiFi圏外あるいはWiFiオフではデータ通信が不定期に途切れます

電話とSMSのやり取りは出来ますがYahoo!などは見れません(インターネットに接続されていませんのエラー)
画面右上の電波アンテナは通信状態なんですけど


再起動するとデータ通信が復旧したりします

何か設定が悪いのでしょうか?

ご教授お願い致します

書込番号:24758977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/23 17:45(1年以上前)

https://news.mynavi.jp/article/20220202-2263235/

完全撤廃までの過渡期なのでおかしな挙動になることは
あり得ると思うのです
SIM交換がいいと思うのです

書込番号:24758993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ワイ竜さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/23 18:00(1年以上前)

>國見タマさん
なるほどそうなんですね
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24759009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワイ竜さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/23 22:28(1年以上前)

機種不明

設定

APN

SoftBank 4Gにしていたのを

SoftBankにしたら問題解消したようです

しばらく様子みますm(_ _)m

書込番号:24759448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ワイ竜さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/24 07:49(1年以上前)

APNをリセットしたら勝手に選択肢から選んでくれるのですね

私は前の機種が4Gだったのでそれを設定するものだと勝手に思ってました

上手く行きました
ありがとうございます

書込番号:24759804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27194件Goodアンサー獲得:3022件

2022/05/27 09:42(1年以上前)

既にIMEI制限は撤廃されてます

plus.acs.jpで繋がります

書込番号:24764813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワイ竜さん
クチコミ投稿数:14件

2022/05/27 22:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん

ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24765779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング