『見るたび数円ずつ値下げ?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『見るたび数円ずつ値下げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見るたび数円ずつ値下げ?

2022/08/18 20:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

最安値のとこ見るたび数円ずついろんなショップが値下げチキンレースをやってる感じなのですがこれってよくあることなんですか?笑

書込番号:24883402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2022/08/18 20:32(1年以上前)

よくありますね。在庫を持たずにやっている店舗もありました。

この商品の販売店舗は48店舗で多いように見えますが、全てECショップで多くの店舗が重複登録しています。1位の店舗だけで6店舗もあります。また、上位の店舗は「初期不良対応不可」であることから、正規流通品である可能性は低いです。

一般的な店舗に流通しているのは、256GBモデルだけですが、ひかりTVでのみ128GBモデルが販売されています。
https://shop.hikaritv.net/shopping/commodity/plala/2010107266

書込番号:24883463

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/18 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!まさかのよくあることなんですね笑
え!そのうちこの中から買おうかと思ってたんですが辞めておいたほうがいい感じでしょうか??

書込番号:24883775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2022/08/18 23:20(1年以上前)

AmazonとひかりTV以外はリスクが高いと思います。現在、Amazon販売品は在庫なしです。

OCNと契約可能ならこちらから購入した方がいいでしょう。
https://onlineshop.ocn.ne.jp/category/ANDROID/NEWZRS00XM11TPRO0000000.html

書込番号:24883790

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/08/19 13:00(1年以上前)

なるほど!安さに釣られずに安全なところ選んで買おうと思います笑
アドバイスありがとうございました(`・ω・´)ゞ

書込番号:24884328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2022/08/19 17:17(1年以上前)

OCNのセールは昨日までだった様で、1万円以上高くなってしまいました。iijmioのセールなら月末まで行われますが、安く買うにはMNPする必要があります。
https://www.iijmio.jp/device/

書込番号:24884621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/20 15:56(1年以上前)

MNPで安いやつを見るたびにサブで契約してた楽天をそのまま解約したことに後悔してます_| ̄|○ il||li
なのでMNPのセール系は毎回見なかったことにしてます笑

書込番号:24885905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング