『設定で困ってます。』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定で困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

設定で困ってます。

2022/08/20 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5
機種不明

11Tproをを使っているのですが 、スマートスピーカー(smシャシャのOK Googl)を導入しAlexaに変えたところ写真のように、リビングルーム2が残っています。
設定→Googl→Googlアプリの設定→検索、
アシスタントと音声→Googlアシスタント→OK GooglとVoice match→上にある他のデバイスでリビングルーム2があります。(残っています。)
消し方がわかりません。
または初めからあるものですか?
スマートスピーカー削除の時に謝った操作をしたからでしょうか?

書込番号:24885787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/08/20 15:09(1年以上前)

ちょっとお話しが見えてないのですが、リビングルーム2というのはAlexaで作成したものでしょうか。であればAlexa アプリで削除できると思いますし、google で作成したものであれば、Google Homeアプリで削除できるのでは。

書込番号:24885848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/20 22:47(1年以上前)

Googleのスピーカーです。
色々やってみますたが消えないです。
Googl Homeで連携したXiaomiのスピーカーが、削除しきれず残ってしまったのかと思います。
Yahoo知恵袋で聞いたのですが、WiFiルーターに残っているから消えないと回答されました。
さすがにWiFiルーターに残って設定に出てくることはある訳もなく何とか消したくてGoogleサポートにも連絡しましたが、サポートとの人も弱くダメでした。
テレワークで雇われてると思うので二進も三進も行きませんでした。
残っててもなんら問題もないのでいいのですが、気持ちのいいものではないので、消せたら消したいです。

書込番号:24886447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/08/20 23:26(1年以上前)

そのxiaomiのスピーカーは初期化し処分されたのでしょうか。

Googleアカウントは分かりづらくて私も適切なアドバイスできそうにないですが、アプリにデータが残ってるだけならキャッシュやデータ削除or再インストールとかで治りそうな気もしますが。

Voice MatchのデータがXiaomi スピーカーに残ってるとしたら、スピーカーが無いと消せないかもしれませんね。

アカウントに情報だけ残ってる場合、Googleアシスタントアクティビティ→その他→「Voice Match と Face Match の登録情報」という項目があり、ここのデータを削除することで解決するかも?しれません。

下手に弄ると必要なデータが消えてしまう可能性ありますから、説明ちゃんと読んでくださいね。

書込番号:24886482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/21 12:16(1年以上前)

かたっぱしから設定見ましたがダメでした。
Googlにも問い合わせましたが、投げられました。

もう1回miスピーカーを買って消せないかチャレンジしてみます。

書込番号:24887026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:608件

2022/08/21 12:35(1年以上前)

>V-o-Vさん

既に確認済み or 的外れかもしれませんが、
google アカウント→セキュリティ

ここの「お使いのデバイス」には表示されてないですか?
表示されてればそこからログアウトはできると思います。

書込番号:24887041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1024件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/22 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
確認したのですが、不必要なものは全てログアウト済にしていました。
gmailの方で消してくれと言っても個人情報保護でできませんと言われているので、気にしないようにします😭

書込番号:24889152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング