『USB-C デザリングについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB-C デザリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB-C デザリングについて

2022/12/11 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初めての投稿になります。
当機種で USB-C デザリング(LANアダプター使用)に成功した方はいらっしゃるでしょうか?
もし、いらっしゃれは、LANアダプターの品名や使用方法などを、ご教授していただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:25048293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2022/12/11 11:40(1年以上前)

自分もちょっとだけ興味があります。

端末のデータ通信回線へのデザリングを、WI-FiでなくUSB接続でぶら下げるやつですよね。
WI-Fiの通信速度のボトルネックが有線USB接続?の速度まで引き上げられるのかなーと前から気にはなっていた。
契約が5G回線ならちょっとはデザリング経由でも高速なデータ通信になるのだろうか。

USB-C デザリングLANアダプター?がAndroid対応なら可能性はあるのかな・・・

書込番号:25048319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:28件

2022/12/11 23:33(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032323/SortID=23441262/

参考になるかなぁ

書込番号:25049423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/20 19:30(1年以上前)

機種不明

はじめまして!

USB C→LANメス 変換アダプターを接続しテザリングの設定のところでイーサネットテザリングをONにするとインターネット通信が出来ます。

ちなみにルーター→変換アダプター→11t proで接続すると有線でインターネット通信が出来ます。

書込番号:25105919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング