『同じアプリの通知音が鳴らない』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じアプリの通知音が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同じアプリの通知音が鳴らない

2023/08/26 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 junwanwanさん
クチコミ投稿数:27件

LINEは何度通知が来ても、画面オフのときに音も鳴り通知メッセージも来ますが、他のアプリは一度通知が来たときは画面通知もきて音も鳴りますが、そのままスマホをいじらないまま2回目以降の通知が来ると、画面通知は来ますが音が鳴りません。
調べてみましたが下手なのか、同じ症状が見つかりませんでした。

androidは2代目ですが、2,3年前のandroidも全然使いこなせなかったので、ほぼ初心者です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25398100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 21:48(1年以上前)

>junwanwanさん

何のアプリか不明ですが、2回目以降はデフォルトで通知が来ないようになっているアプリもあります。
例えばGmailアプリとか。

何のアプリか不明ですが、Gmailアプリ同様に2回目以降の通知も表示する設定があるアプリなのでは?


何のアプリかを記載しておけば、同じアプリを利用している人から、設定場所を教えてもらえると思います。

書込番号:25398121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 junwanwanさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/26 22:03(1年以上前)

ありがとうございます。
今確実に試せるのがLINEとGメールだけで、確かにGメールは2回目から音が鳴りません。
実は購入して数日なのですが、以前のiPhoneより通知頻度が極端に無いような気がしていたので、とりあえずGメールとLINEで確かめていた次第です。
あと1日様子見て、他のアプリで確実に通知音が鳴るとわかりましたら、質問締め切らせていただきます。
あまり確実な現象でいないのに、安易に質問して申し訳ございませんでした。

書込番号:25398140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2023/08/26 22:07(1年以上前)

>junwanwanさん
>とりあえずGメールとLINEで確かめていた次第です。

Gメールアプリでしたら以下になります。

■Gmailアプリ
新着で音が鳴らない場合は
Gmailアプリ→左上の3点→設定→該当アカウント→受信トレイの通知→新着メールごとに通知する→オン

書込番号:25398146

ナイスクチコミ!1


スレ主 junwanwanさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/26 22:14(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
Gメールの方は新着通知の設定ができました。
もう少し他のアプリの様子を見ます。

書込番号:25398157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 junwanwanさん
クチコミ投稿数:27件

2023/08/28 21:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
とりあえず今まで様子を見ていましたが、他のアプリも通知音は大丈夫そうでした。
もしかしたらデフォルトの通知音が小さな音だったのが原因みたいでした。
この度はありがとうございました。

書込番号:25400400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング