『Xiaomiの天気予報アプリを教えてください』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomiの天気予報アプリを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomiの天気予報アプリを教えてください

2024/07/20 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

【使いたい環境や用途】
ハイパーOSウィジェット
【重視するポイント】
みやすさのため
【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
よろしくお願いします。
Xiaomi11TproがハイパーOSへアップデートしました、お天気ウィジェットが2行表示の見やすいものが使えるようになったんですが、もともと入っていたものを消してしまって現在使えません。
どの天気予報アプリを入れればいいか教えてください。

書込番号:25818671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/07/20 17:33(1年以上前)

>機材大好き2さん

Google Playで「天気 Xiaomi」で検索して下さい。Xiaomi製の天気アプリが上位に表示されていませんか?

書込番号:25818733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2024/07/20 17:42(1年以上前)

天気アプリはHyperOSリリース時にリニューアルされたものが組み込まれているようです。
https://new-ams.c.mi.com/global/post/680092

ウィジェット一覧から選べないのでしょうか?なお、Yahoo!天気なんかも使い易いですよ。

書込番号:25818744

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/07/20 18:01(1年以上前)

機種不明

>機材大好き2さん

アンインストールしていない場合は、添付画像のように「開く」で表示されますが、
アンインストールしている場合は、「開く」の場所が「インストール」として表示されないでしょうか?
※他のHyper OSのXiaomi機での確認での画像になります

書込番号:25818767

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2024/07/20 18:04(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ウィジェット一覧から選べないのでしょうか?

最初に「もともと入っていたものを消してしまって現在使えません。」と記載済です。

書込番号:25818771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2024/07/20 19:03(1年以上前)

システムアプリを削除した場合は、設定内から復帰できるようですよ。
https://www.reddit.com/r/miui/comments/1anfa9z/new_weather_app/

書込番号:25818840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2024/07/21 07:28(1年以上前)

ありました!
ありがとう御座いました!

書込番号:25819314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング