『ついに、ついに買ったよ!!』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついに、ついに買ったよ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに、ついに買ったよ!!

2023/03/11 21:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

Oppo RenoAからの乗り換えです。
素晴らしいね!
容量大きいのもそうですけど、やはり背面が綺麗!
それと少し画面が大きくなったかな?

欠点は通話を録音出来ないこと。
まあ外部アプリで対処してますが、始まりと終わりが少し途切れますね。

またレビューします。
通販で79800円!高いね!!

書込番号:25177395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2023/03/11 21:33(1年以上前)

約8万円か・・・

俺ならそこまで出すならもうちょっと踏ん張ってアイフォーンにするよ草

書込番号:25177403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2023/03/11 22:30(1年以上前)

アイフォンは画面が小さいんですもん!
それにシングルシムだし!!
私フォーマのシムをデュアルで刺してるんでタイミング的にこれが最後の機種なんですよね
フォーマのサービス提供が終わればアイフォンを検討します。

書込番号:25177491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2023/03/12 06:54(1年以上前)

>それにシングルシムだし!!

iPhoneXR以降の機種は物理SIM+eSIMのデュアルSIMですし、FOMAでもeSIMと併用で使えます。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph9c5776d3c/ios
https://rikei-life.com/iphonese-docomo-foma/

書込番号:25177713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/03/12 08:29(1年以上前)

>レジにて半額さん
何言ってるかいまいちわかりませんよ。

書込番号:25177790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング