『冷却ファン』のクチコミ掲示板

2021年10月 7日 発売

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

  • 8コア16スレッドのAMD Ryzen7搭載した15.6型ワイドノートPC。Wi-Fi 6に対応し、より高速なWi-Fi環境で4Kや8K動画のストリーミングなどが楽しめる。
  • 左右約7.8mm幅のすっきりとした狭額縁液晶により、画面への没入感が高まる。2W+2WのPioneer製BOXスピーカーを搭載し、Diracの音響補正技術を採用。
  • キーの位置によって重さを3段階に調節。小指で打つキーは弱い力で反応するなど指の力に合わせることで長時間でも疲れにくいキーボード入力ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):15508 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プレミアムホワイト] 発売日:2021年10月 7日

  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

『冷却ファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷却ファン

2022/08/30 00:51(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

スレ主 SAKADARUさん
クチコミ投稿数:16件

今月購入しましたが、電源を入れた直後から冷却ファンが全開で動きっぱなしで、しばらく経っても止まったり回転が緩やかになったりしません。結構うるさいのですが、そういう仕様なのでしょうか?
使用環境としては、普通にエアコンのきいた涼しい部屋でメールやネット検索等を行っているだけで、CPU負荷もとても低い状況だと思います。

書込番号:24899572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/08/30 04:11(1年以上前)

Windowsはログイン後も起動処理がしばらく続きます。

それから、買った直後はWindows Updateが走りまくるのでしばらくは負荷が掛かるでしょうね。

不満なら何が走っているのかしらべてみては?

書込番号:24899616

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1925件

2022/08/30 06:54(1年以上前)

他社製ノートパソコンですが、CPUファンが全開で止まらなくなったことがあります。
初期不良対応期間内だったので交換要求したのですが、在庫無しだったので返品しました。

初期不良対応期間が過ぎると修理になりますので、早めに行動した方が良いです。
仕様と言われても我慢して使う必要はありません。

書込番号:24899671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/30 08:42(1年以上前)

負荷作業時じゃなくても、突然に煩く回ることはよくあります。
ただ、その煩さが人によって、聞こえ方も感じ方も異なるので、
我慢ができないなら、CPU性能の低い=温度も上がりにくいPCに変えるしかないです。
そこそこの性能あるPCなら普通なことです。

書込番号:24899788

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2022/08/30 08:47(1年以上前)

PCを起動直後、タスクマネージャーを起動し、プロセスタブで現在実行中のアプリとバックグラウンドプロセスの一覧とそれぞれのアプリのCPU、メモリ、ディスク、ネットワーク、GPU、GPUエンジン、電力消費、電源の使用率の傾向などの情報、パフォーマンスタブでCPUなどの使用率を見てください。

>【Windows11】タスクマネージャーの表示
https://exia.co.jp/taskm-view.html

書込番号:24899795

ナイスクチコミ!2


スレ主 SAKADARUさん
クチコミ投稿数:16件

2022/09/04 00:55(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとう御座います。ハイスペック機種はしかたない所があるのですね。
もう少し色々と使用してみて、やっぱりおかしいようならばサポートセンターに相談してみます。

書込番号:24907161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 7日

FMV LIFEBOOK AH50/F3 2021年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング