『AVIOT楽天ショップで購入したが』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

AVIOT楽天ショップで購入したが

2021/11/24 19:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

この度購入しましたが、聴く前にお店のずさんな残念な対応に対する不満をお伝えします。支払い方法を間違え注文をしてしまい、直ぐにキャンセルをしました。その後直ぐに支払い方法を変更し再注文をしました。翌日、ショップへ問い合わせでキャンセル出来ているのか確認しましたが、返答なし。何度も問い合わせをしましたが、連絡がないため電話を入れたところ、もう既に出荷準備をしており、キャンセルが出来ませんでした、との事。「は?!」と驚き、これまでの経緯も話をしましたが、キャンセルできないの一点張りでした。「受け取り拒否をして下さい」と謝る素振りもなく、同じことを繰り返し言ってくるだけ。いつ到着するのか確認すると、今週中には…と歯切れの悪い回答。仕方なく受け取り拒否をしようと思っていた矢先にまさかと思ったイヤホンがその日に2台とも到着した…。まさか来るとは思わず受け取ってしまったが、AVIOTショップの受け答えは何なんだ?とずさんな管理体制の前にイヤホンを聴く気にさせないやり取りを体験し、とても嫌気がした。レビューで訴えようと思ったが、さすがにイヤホンとは関係ない事象だったので、こちらに記載しました。これからイヤホンは聴いてレビューしたいと思いますが、ショップの対応と裏腹にいい音だったらどんな気分になるのかな…。

書込番号:24461750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/24 20:02(1年以上前)

>ここちくんさん



どもども御世話になりますm(__)m

AVIOTストアの対応の悪さは以前から良く聞く話ですね。
まぁこういう会社なんだなぁ...と割り切るしか無さそうです。

で、御立腹の処を恐縮ですが、書き込み時には改行を御願いします。
ソコソコの長文でギッチリの書き込みだと老眼が出始めたワタクシの目には厳しいです。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:24461785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/24 20:21(1年以上前)

>Uehara課長さん
あまりにも腹が立ち、振り返りもせずに一気に書いてしまいました。気をつけます。
皆さんもこのお店の対応はご存知だったのですね!
先程、少し聴いてみたのですが、私の好きなドンシャリ系で、残念ながら良い音でした‪(笑)
後ほど、レビューしたいと思います。

書込番号:24461810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/24 20:44(1年以上前)

>ここちくんさん

どもども御世話になりますm(__)m


改行についてはワタクシ自身も昔は似たような事をやりましたし、まぁ怒りに任せての書き込みではよくある話ですね(^^)


話は変わってBD21j ltdですが、音質は自分も気に入ってます。
高級感もあって大人の持ち物として満足度は高いです。
しかし外音取り込み時のホワイトノイズがまだまだ気になります。時々静電気を拾った様なプチプチ音も混ざりますし。

これでも無印版21jより随分良くなったと某有名YouTuberさんが言ってましたが、コレってワタクシの個体だけですかね?
ここちくんさんはどう思われました?

書込番号:24461849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/11/25 05:47(1年以上前)

>Uehara課長さん
言われるようなホワイトノイズについては感じませんでした。プチプチと言った音も全くないです。
今のところ、店の対応以外は良好です(笑)

書込番号:24462327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング