『ケースについて質問です。』のクチコミ掲示板

2021年11月 4日 発売

Soundcore Liberty 3 Pro

  • 独自技術「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」を搭載し、ハイレゾ再生に対応した完全ワイヤレスイヤホンのフラッグシップモデル。
  • 「ウルトラノイズキャンセリング 2.0」は、アプリ上での手動切り替えの必要がなく、外部環境を認識して自動で切り替わる仕様に進化している。
  • 独自の音響構造「A.C.A.A 2.0(同軸音響構造)」を搭載。高音から低音までのあらゆる音域で、高度に調和したていねいかつクリアな音色を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション

Soundcore Liberty 3 ProANKER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミッドナイトブラック] 発売日:2021年11月 4日

  • Soundcore Liberty 3 Proの価格比較
  • Soundcore Liberty 3 Proのスペック・仕様
  • Soundcore Liberty 3 Proのレビュー
  • Soundcore Liberty 3 Proのクチコミ
  • Soundcore Liberty 3 Proの画像・動画
  • Soundcore Liberty 3 Proのピックアップリスト
  • Soundcore Liberty 3 Proのオークション


「Soundcore Liberty 3 Pro」のクチコミ掲示板に
Soundcore Liberty 3 Proを新規書き込みSoundcore Liberty 3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて質問です。

2022/05/02 15:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro

クチコミ投稿数:4件

soundcore liberty pro 2 のケースで充電できますか?

書込番号:24727894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/05/03 13:18(1年以上前)

実際に調べた分けではなくバッテリーケースのイヤホン本体を納める部分の窪みや充電端子からの判断ですが、窪み具合や充電端子位置が合わなさそうで無理じゃないでしょうか。引用した写真は以下の2枚です。
https://gadgerba.com/wp-content/uploads/2021/11/A3952_082.jpg
https://livedoor.blogimg.jp/bisonicr/imgs/a/d/ad37be83.jpg

書込番号:24729137

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/05/04 14:48(1年以上前)

端子の配列が同じかわからない状態ではやめて置いた方が良いかと思います。

メーカー側が共通で使用出来る、としている場合なら良いですけど。

プラスマイナス逆なら発煙とかあるかもですよ。

書込番号:24730712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/06 07:51(1年以上前)

>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん
窪み方が少し違いますね、検証するのも辞めておきます。写真までご提供いただきありがとうございました。

書込番号:24733339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANKER > Soundcore Liberty 3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Soundcore Liberty 3 Pro
ANKER

Soundcore Liberty 3 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 4日

Soundcore Liberty 3 Proをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング