『楽天モデルでの「スグアプ設定」方法』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モデルでの「スグアプ設定」方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モデルでの「スグアプ設定」方法

2021/11/23 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度5

いろいろ調べましたがわからないのでご教示願います。
楽天モバイルモデルのsense6を最近購入しました。
画面off状態からスマホを動かすと勝手に起動(画面on)してしまうことがあるのですが、設定を解除する方法を教えてください。

ドコモ向けモデル(SH-54B)の取扱説明書には「スグアプ設定」として説明があり解除できるようですが、楽天モバイルモデルの本機にはそのような設定項目が見当たりません。

よろしくお願いします。

書込番号:24458799

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/23 00:32(1年以上前)

スグアプはドコモ向けAndroidスマホ専用機能なので(ドコモ向けAndroidはメーカー問わずドコモ仕様として統一して採用)、au版、楽天版、オープン市場向けSIMフリー版にはありません。

以下設定がありませんか?
設定→AQUOSトリック→Bright Keep→持つと画面点灯
(デフォルトでは有効になってるはずです)

書込番号:24458829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/23 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

楽天版の取説確認しましたが、持つと画面点灯の設定項目あります。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense6/manual/index.html

ちなみにドコモ版もスグアプ設定ではなく、設定→AQUOSトリック→Bright Keep→持つと画面点灯となってます。

書込番号:24458837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:104件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度5

2021/11/23 08:13(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

早速のご返信ありがとうございます。
お陰様で無事解決することができました。

書込番号:24459077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング