『着信音変更できない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音変更できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音変更できない

2022/10/25 11:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度4

ちょっとお聞きしたいのですが、着信音を変えているのに、
なしのすぐ下のLink lncoming Collという音色から変わらないのです、
設定表示は変えた例えばメロディ08(女神)に変えている、
変わっているのに、いざ着信すると先に書いた音が出るんです、
他の音色に変えても同様で最初の音が出てしまいます、
設定した瞬間は変えた音が鳴ってもいざ着信すると変わっていません、
なにか心あたりある人いますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24980075

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度4

2022/10/30 11:57(1年以上前)

あれから色々と試行錯誤してやっとわかりました、
私は楽天のAQUOSSENSE6で通話にrakutenlinkという
アプリを使っているのですが、端末側から
通知音設定じゃなくアプリ側から設定したら
ちゃんと変更できました、気が付かなかったです、
もし私と同じ事を思っていた人がいたら参考に
なると思うので書いておきます。

書込番号:24986777

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/10/30 12:05(1年以上前)

>watamonoさん

端末の話ではなく、アプリの話だったのですね。

楽天モバイル関連の初歩的な使い方については、以下のFAQなどを一通りみておくとよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq26
>Q.Rakuten Linkアプリの着信音を変更することは出来ませんか?
>Notificationsフォルダ内の「Link Incoming Call.wav」と同じ音が鳴ってしまいます。同じファイル名で別の音源に差し替えても、有効にならないようです。
>2.1.12以上から変更可能になりました。
>Rakuten Linkアプリを起動→左上の3本線→設定→通話とメッセージ→着信音

書込番号:24986791

Goodアンサーナイスクチコミ!13


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件 AQUOS sense6 楽天モバイルのオーナーAQUOS sense6 楽天モバイルの満足度4

2022/10/30 13:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
端末からの操作だけで変わる固定概念から
抜けられないでいました、
最初からインストールされていたので
アプリを入れたという認識も希薄でした、
ありがとうございました。

書込番号:24986906

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング