『ナビゲーションキー?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビゲーションキー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビゲーションキー?

2022/11/16 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

スレ主 morin21さん
クチコミ投稿数:6件

sense4からssense6に買い換えました。
下にあった○のホーム画面に戻るボタンと左側の三角の一つ前にバックするボタンがなく使いにくいです。
表示する方法はあるのでしょうか?

書込番号:25012466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/16 17:22(1年以上前)

設定でシステムナビゲーションを検索して下さい

有れば3ボタンナビゲーションに変更して下さい

書込番号:25012469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 morin21さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/16 17:45(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
それが変更できないのです。

書込番号:25012494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2022/11/16 17:54(1年以上前)

設定→AQUOSトリック→クイック操作→システムナビゲーション

で選べませんか?
(SIMフリー版は上記の通りなのですが楽天版は違うかもしれませんが一応確認してみてください)

書込番号:25012513 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/16 18:08(1年以上前)

>morin21さん

kumakeiさんのやり方で変更するか

設定→虫メガネ→システムナビゲーション、と入力して検索下さい

書込番号:25012529 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 morin21さん
クチコミ投稿数:6件

2022/11/16 18:10(1年以上前)

ありがとうございます!
AQUOSトリックを全然開いていませんでした。
ずっとイライラしながら設定を何度も見直したり検索したりしてたのでスッキリしました。
快適になり助かりました。

書込番号:25012534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング