『AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応

2024/01/10 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

クチコミ投稿数:1件

半年前にお母さんがAQUOSに買い換え、
既にLINE電話や電話が
相手からかかってきても応答できず毎回こちらからかけ直さなければいけない状況です。

また、動作もおそくお母さんが困っていたため、
楽天モバイルにもっていき、全ての確認はしてもらいましたが楽天モバイルのスタッフさんも分からない状態だったので、シャープのサポートに電話しました。

若い方で女の方がでて、本当に全部やったのか?などすごく早口で、色んな説明をされ、私だからある程度着いていけましたがお母さんだったら全く話が伝わらないだろうなという口調でした。


サポートの方なら、まずはそちらの製品の不具合で電話をかけている訳だから、申し訳ない姿勢で来るのが普通じゃないでしょうか??

私が話して居るのに上から被せて話をしてきたり
1から教育し直して欲しいくらいの対応でした。二度とSHARPを買いたくなくなりました。

書込番号:25579031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2024/01/10 14:54(1年以上前)

不具合っていうけど、ただのスペック不足と、問題誘発アプリのlineが大体原因ですからね。

要は、lineは入れないでください。

書込番号:25579076

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2024/01/10 15:22(1年以上前)

次購入するときはサポートの評判見てから
購入するといいと思います
AQUOSは不具合多くてサポートも大変だとは思います
不具合多いから受付の人が速く終わらせようとしていると思います

書込番号:25579103

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2425件Goodアンサー獲得:117件

2024/01/10 15:31(1年以上前)

「相手の声は聞こえるがこちらの声が相手には聞こえない」
そんな症状の経験があります、以前使っていたAquosか現在使用のiPhoneだかは忘れましたが、
一度電源をOFFし再起動するば治りました。

書込番号:25579108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2284件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/01/10 20:33(1年以上前)

サポートの方も常時何人ものお客様を待たせているプレッシャーの中で1秒でも早く対処して行かないと話にならないですからね。
本当に大変な仕事と思います。
あなたは、絶対に必要な人です。
辞めないで頑張ってくださいね。

書込番号:25579429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/11 19:40(1年以上前)

>mamaron1215さん

価格コムを見てるんなら、レビューの評価4以下のは買っちゃ駄目だよ。

あと、機械オンチのお母さんが使うんなら、使えるように、あなたが設定までしてあげないと無理だと思います。基本的な使い方も、あなたが教えないとメーカーは教えてくれないよ。

書込番号:25580489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/11 20:44(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

ここも荒らしてるの。。。。暇な方なのね
lineいれると全てがダメとしかコメ出来ない。。で有名な方です
マジ最悪

書込番号:25580543

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング