『新品未使用品24800円』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

BALMUDA Phone 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『新品未使用品24800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SIMフリーを新規書き込みBALMUDA Phone SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

標準

新品未使用品24800円

2024/11/21 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー

クチコミ投稿数:27338件

https://iosys.co.jp/items/smartphone/balmuda?srsltid=AfmBOopRE5lAuGNxGgquzJi_ShiJ4eCHpWgu-f6Vxh60AoWrLQ__bT-r

イオシス

書込番号:25969551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/21 22:51(1年以上前)

大量に出てたやつですね!

書込番号:25969557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/21 23:49(1年以上前)

二束三文で引き取って、個人売買市場からも消えたころに吐き出せば売れると思ったかw

書込番号:25969604

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/11/22 01:43(1年以上前)

純正ワイヤレス充電器とケース(13,000円相当)が付いているとのこと。
https://x.com/iosys_official/status/1859552392989245875?t=Cx1C-YcUgQLWJhF3Kn1UPg&s=19

以前安価で購入して飽きて手放したけど、買い戻そうか迷う。
メディアプレイヤーとしてはLDACにもaptX adaptiveにも対応で小型なので悪くない。

書込番号:25969682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/22 01:50(1年以上前)

>sandbagさん
見方が面白いですね。24800円の価値ありとお考えになりますか?ちょうど身内がメディアプレイヤーを求めているところで興味があります。
コスパの点での所見を賜りたいところです。
なお、私はまだ下調べをしておらず、無知です。

書込番号:25969684

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2024/11/22 02:04(1年以上前)

>まぐたろうさん
スマホとしてちゃんと使うのではなく、ストリーミング再生でbluetoothのイヤホンで聴くというミニマルな使い方をこの機種でしていました。
イヤホンのレビューを多数行っている関係上、LDACとaptX adaptive両対応が便利です。
ただ、両対応のスマホはいくらでもあります(笑)
購入当時はソフトバンク版で新品未使用2.4万円くらいだったかと思いましたが、な不満はなくそれなりに満足していました。

レビュー見返したら、バッテリーの持ちが悪いようでした。

antutuスコアが36万と考えると、コスパはどうなんですかね。
変な形状やコンパクトさに面白みを感じるか、スマホ界でバルミューダというブランドのニッチさに価値を感じるかどうかではないでしょうか。
OSも古いですし割り切った使い方が必要なので、人に勧めるかと言ったら勧めないと思います。

書込番号:25969692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2024/11/22 02:11(1年以上前)

>sandbagさん
ありがとうございます。
他のケースなども見てみて考えてみます。
スマホ機能をほとんど使わず、ウォークマン代わりで音楽を聴くか電話をするかの親なので、機器を一つにまとめられる利便性もありますし、もしかしたら手を伸ばしてみるかもしれません。
言われてみれば、ですが、盲目的になっていて盲点でした。

書込番号:25969696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件

2024/11/22 09:45(1年以上前)

>>バッテリー持ちが悪い

2500mAhでは流石に厳しいでしょうね、、

企画した段階で何故この容量で実用的だと思ったのか疑問に思います

書込番号:25969883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27338件

2025/01/07 06:43(1年以上前)

今年に入って値段が更に19777円に下がってます

小さいスマホ欲しい方には今が買いかも

私はバッテリー3000mAh有れば買ってた

書込番号:26027487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2025/01/07 10:59(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>私はバッテリー3000mAh有れば買ってた

嘘つけ。
そうやっていつも買わないアピールばかりしてますよね。
1万円以上の物買えないでしょ。

書込番号:26027667

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2件

2025/12/04 14:52(1ヶ月以上前)

確か17800?の時にイオシスで保護ガラスも一緒に黒を買いました。
サブのサブで使っててなんか可愛いくて楽しい
Suicaとかカードタッチとか設定して使ってて結局は不便ですけど
なんか馬鹿みたいなスマホですが家で見て手にして触ってるのもイイですよ
感覚は、iPhone 3G の時より便利になったなぁって思いました。

書込番号:26355790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\17800 これだとアリでしょうか? 8 2025/03/08 19:30:17
新品未使用品24800円 10 2025/12/04 14:52:53
かわいそう 29 2024/12/01 9:06:28
文鎮化してしまいました! 11 2022/10/23 13:16:24
Android12リリース 6 2022/09/11 12:06:06
コンパクトAndroidなら有りですか? 16 2022/08/11 10:28:05
サイズはまさに! 2 2022/07/20 18:55:20
イオシス未使用品44,800円 5 2022/06/05 2:17:46
auで使えるか? 3 2022/05/24 8:47:52
SIMフリー版値下げ 15 2022/03/26 10:48:29

「バルミューダ > BALMUDA Phone SIMフリー」のクチコミを見る(全 240件)

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SIMフリー
バルミューダ

BALMUDA Phone SIMフリー

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SIMフリーをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング