|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
最近リリースされた「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」をAQUOS sense6でご利用できている方はいらっしゃいますでしょうか?
AQUOS sense6購入を考えているのですが、接種証明書アプリは使いたいと思っています。
ネットの情報を見る限りNFC対応端末でも使えたり、使えなかったりという意見が出ているようなので、使えている、もしくは動かなかったという情報があれば教えていただきたいです。
書込番号:24509196
2点
https://s.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=24506494/
マイナポータルアプリ使えない、となってる機種でも接種証明アプリは使えてる例が有るのでNFC搭載なら大丈夫でしょう
OPPO機種の様に読み取りシビアなメーカーも有りますけど、、
SENSE6はNFC搭載、と公式にも有りますし
書込番号:24509279 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マイナポータルには対応しています
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=11&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
書込番号:24509435
5点
問題なく使ってます
書込番号:24509456 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/17 19:40:48 | |
| 5 | 2024/06/28 0:14:31 | |
| 3 | 2024/05/15 23:17:07 | |
| 3 | 2024/05/15 0:48:05 | |
| 10 | 2024/02/12 15:27:58 | |
| 0 | 2023/12/11 22:50:13 | |
| 15 | 2023/11/01 19:15:59 | |
| 0 | 2023/09/28 22:06:01 | |
| 3 | 2023/09/25 6:10:56 | |
| 2 | 2023/09/14 12:06:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










