|
|
|
¥32,388〜 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥15,800〜¥16,632 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
この商品にソフトバンクのSIMカードを入れて使用されている方いらっしゃいますか?
使用上問題無いでしょうか?
書込番号:24527652 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>apfkpbkさん
利用するSIMカードによります。
今お使いの端末がSoftBankのAndroid端末ならデータ通信が出来ません。通話は可能
iphoneならAPN設定を行えば、通話データ通信可能
SIMフリー端末用のマルチuSIMカードなら問題無くつかえます。
オンラインショップでSIMカードの再発行が可能なので、利用する端末に合わせてSIMカードの再発行を行ってください。
https://www.softbank.jp/online-shop/special/products/lineup/sim/?agncyId=sbm
書込番号:24527688 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
・AQUOS sense6 SH-M19の対応バンド
5G 3・28・77・78・79
LTE 1・3・5・8・18・19・38・39・41・42
ソフトバンクのLTEバンドは1・3・8(プラチナ) 5Gは77
(ドコモのLTEバンドは1・3・19(プラチナ) 5Gは78・79。auのLTEバンドは1・18(プラチナ)・26(プラチナ) 5Gは78・79)
ソフトバンクのバンドはLTE・5Gともに完全対応しています。
(ドコモ・auでも問題無く使えます。)
SIMカードはUSIMカードをお使い下さい。
書込番号:24527710
![]()
8点
>α7RWさん
返信ありがとうございます
現在アンドロイドスマホを使用しておりますので
オンラインストアでマルチUSIMカードを再発行してもらえば問題なく使えるということですね?
書込番号:24527828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>apfkpbkさん
はい
指示通りに進めてIMEIを入力すれはOKです。
書込番号:24528031 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/17 19:40:48 | |
| 5 | 2024/06/28 0:14:31 | |
| 3 | 2024/05/15 23:17:07 | |
| 3 | 2024/05/15 0:48:05 | |
| 10 | 2024/02/12 15:27:58 | |
| 0 | 2023/12/11 22:50:13 | |
| 15 | 2023/11/01 19:15:59 | |
| 0 | 2023/09/28 22:06:01 | |
| 3 | 2023/09/25 6:10:56 | |
| 2 | 2023/09/14 12:06:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










