『ラインモで契約できた。使用できるけど・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインモで契約できた。使用できるけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:716件

ソフトバンクの店でSIM入れてその場で電話使えず。 1日置いて使用できた。
店舗でGmailの登録して。パスワード。 アップデートしようと思ったら
ソフトバンクしかwi-fi使用できないとのこと・・・

どこかの店でアップデートしないと駄目みたい。
sense6の使用方法の本が出てたけど、ドコモとauだけで本買うのは躊躇。
2月25日発行の本買ってきた。(標準機能で使える速攻技)というの。

固定電話の月通話料70円超えない・・・
1700円の回線使用料とナンバーディスプレイ(400円)もったいないから解約。

今すごいのがリサイクル品ありませんかという電話。
家に入れたら出ていかないみたいだ=注意。

Wi-Fiがあるところ探してみる・・・

書込番号:24646171

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/03/12 22:05(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
>ソフトバンクしかwi-fi使用できないとのこと・・・

Wi-FiはSIM未挿入で利用可能です。そのため、パソコンなどSIMを指せない端末などでも利用可能です。
ソフトバンクは何も関係ありません。

コンビニなどでWi-Fiを利用したのでよいかと。
https://www.family.co.jp/services/smartphone/famimawi-fi.html

書込番号:24646192

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:716件

2022/03/12 22:30(1年以上前)

>†うっきー†さん

ラインモはソフトバンク店舗のWi-Fiが使えないといわれました。
アップデート試しましたが動かず。

7−11は7SPOTと入れると60分無料見たいです。
駐車場が大きいので明日やってみます。

ローソンも60分ですが病院の中にあるので明日は守衛さんのところからしか行けません。

書込番号:24646229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/13 04:57(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
7SPOTは今月いっぱいでサービスが終了します

その為にわざわざアカウント登録するのも手間なのでLAWSON WIFIかファミマWIFIの方が良いでしょう

書込番号:24646517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:716件

2022/03/13 13:47(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

午前9時に行って終わってきました。

書込番号:24647209

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング