『質問です。教えてくだい。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。教えてくだい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。教えてくだい。

2022/06/05 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1249件

IIJmio docomo 回線です。
電話は通るのですが、SMS(テキスト)送信ができません。
sms 送信すると、”未送信です。タップして再度お試しください。”
タップ後は、”メッセ−ジを送信できません。電話番号の形式が正しく
ありません”とでます。
 ちなみに、相手先番号は +70********となっています。
基幹の電話帳・連絡先にどのような登録をすればよいのでしょうか?

書込番号:24778970

ナイスクチコミ!7


返信する
540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4 Threads始めました。 

2022/06/05 13:42(1年以上前)

未谷4610さん

電話番号が+70って変じゃないですか?

相手は070ですよね?

+を付ける場合は +8170 になるのではないかと思います。

書込番号:24778985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2022/06/05 14:02(1年以上前)

540iaさん
  早速のご教示ありがとうございます。

  相手先は 070 です。

  どのように登録すると・・・・・・ 070******** なるのか 国識識号 +81が付いたりするのか・・・
  070の0を落とさないで登録できるのでしょうか。

  後ほど、他の方へもTESTしようと思っています。

書込番号:24779018

ナイスクチコミ!1


540iaさん
クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:327件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4 Threads始めました。 

2022/06/05 14:20(1年以上前)

未谷4610さん

+が付いていたので国番号が70と思い書き込みました。日本なら↑に書いたように+81になるので。

SMSに使ってるアプリが何なのか分からないので何とも言えませんが、070から始まる番号で通話が出来ているなら、電話帳の問題は無さそうです。

SMSのアプリの設定でしょうかねぇ〜

+メッセンジャーが使えれば良いのでしょうが、使えなければGoogleのメッセージですかね。

書込番号:24779038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1249件

2022/06/05 19:34(1年以上前)

540jaさん、ありがとうございました。

 大型スパ−でOCNの方が販促していましたので・・・。
 番号修正ができれば・・・で、できない仕様でした。

 いったん削除して、始めからやってみて・・・ということで、削除してやり直しました。
 番号表示がでなくなりましたが、無事送信できました。
 ありがとうございました。

書込番号:24779545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング