『AU (4G/LTE)のSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AU (4G/LTE)のSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AU (4G/LTE)のSIMで使えますか?

2022/11/18 20:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

AUからも同型が出てますが、RAM6G/ROM128G のモデルがないのとAUは5G契約変更にしなければいけないので本機を検討しています
現在はAQUOS sense4 SH-M15 で AU (4G/LTE)のnanoSIM 使用中なので、そのまま挿せば使えるのでしょうか?(SIMフリーだから大丈夫?)
5Gは使えなくてもよいのです

書込番号:25015306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/18 22:26(1年以上前)

使えるよ

書込番号:25015472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47010件Goodアンサー獲得:7975件 Android端末のFAQ 

2022/11/18 22:45(1年以上前)

>「たーくんぱぱ」さん
>現在はAQUOS sense4 SH-M15 で AU (4G/LTE)のnanoSIM 使用中なので、そのまま挿せば使えるのでしょうか?(SIMフリーだから大丈夫?)

SH-M15で通話も含めて使えているなら、以下のどちらかのSIMではないでしょうか?
au Nano IC Card 04 (VoLTE):Hの記載あり
au Nano IC Card 04 LE:iPhone用、〇の中に「L」の記載

であれば、当然使えます。
確認の必要すらありませんが、auの回線は動作確認済です。
https://mineo.jp/device/devicelist/?word=sh-m19&sim=au_all

書込番号:25015497

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/11/22 00:34(1年以上前)

レスありがとうございます
差し替えのみで利用できるとのこと
ちなみに いまのSIMはAUHでした
†うっきー†さん 詳細情報ありがとうございました。

書込番号:25019786

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング