『着信音の音量調節が最大でも小さくなり困っています。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信音の音量調節が最大でも小さくなり困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:208件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

着信音を最大にしても、通常時の半分以下の音量にしかならなくなりました。
真下についているスピーカーからのみ音が出ております。
通話の音量だけは上がりますが、これは画面上部からも音が出ているようです。
突然発生した現象ですし、サイレントモード、マナーモードやイヤホンなどにもなっていません。

再起動を何度かしても変わらなかったため、初期化してみましたが音量は小さいままです。
故障なのかとは思いますが、修理代金もかかるため、設定等で治せる方いらしたら助けて頂けると幸いです。
家事の合間に見ていますので返信遅くなりますことお許しください。
よろしくお願いいたします

書込番号:25851011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/15 08:45(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
初期化してもダメなら修理が必要と思いますが。
バイブレーションをONにしたり、着信音を変更して、少しでも気がつきやすいように設定してください。

書込番号:25851094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/15 09:51(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
私のお古を高齢の父に渡しているので、音を変えてもバイブ等の振動音では気付いてくれないのです。
現在はその前に使っていたsense3を渡しているのですが…修理よりは買い替えかとは思っています。

書込番号:25851179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/15 12:13(1年以上前)

>obesity_odysseyさん
AQUOS wish4がいいと思いますよ。

書込番号:25851353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/16 05:51(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
ありがとうございます。
買い替えなら仰るとおりwish4かmoto g24で考えております。
sense6は使っていて私自身お気に入りでしたので設定等で変更できればと此方にあげさせていただきました。

書込番号:25852238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件 AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのオーナーAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーの満足度4

2024/08/21 05:18(1年以上前)

wish4にirumo0.5GB月々500円が父の用途に合っているためMNPしました。
オンラインでの割引で5500円とリーズナブルにすみました。

>天才軍師 竹中半兵衛さん
お答え頂きありがとうございます。
故障解決には至りませんでしたがgoodアンサーとさせて頂きます。

書込番号:25858985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング