『biglobeのsimは使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『biglobeのsimは使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

biglobeのsimは使えるでしょうか?

2022/09/15 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

こちらのsimフリーの端末を中古で購入考えています。
simはbiglobeのnano simです。docomoの回線を使いたくてこれを使用しています。
biglobeの動作確認端末のサイトにこちらの機種の名前が上がってないようで不安になったのですが、一般的に考えて使えるものでしょうか。
また、イオシスの中古販売のサイトで「国内版SIMフリー」という記載のものだけでなく、「楽天版SIMフリー」「Softbank版SIMフリー」と記載のある端末も、biglobeのsimで使えるでしょうか。

書込番号:24923733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2022/09/15 08:48(1年以上前)

使えるでー

書込番号:24923736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/15 08:59(1年以上前)

>kamonohashiさんさん
その3タイプどれでも使えますが、出来るだけ国内版SIMフリーにした方が良いですよ

それとAPN設定は必要です

SIM刺すだけではダメです

書込番号:24923749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2022/09/15 10:10(1年以上前)

売値は違うと思いますが
SIMフリー版が一番いいです
APN設定すれば使えます
次は楽天版ですが俺もAPN設定すれば使えますが
あまりお勧めしません(通話アプリに癖があります)
ソフトバンク版が一番安いと思いますが
安くてもお勧めしません
A55Sは指紋認証ついてないですけどいいんですか?

書込番号:24923843

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/09/15 13:03(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
APN設定、こちら参考にやってみます。
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12902
SIMフリー版がよいとの情報もありがとうございます。
指紋認証はなくても大丈夫です。

xperia xz1からの乗り換えで、最近のxperiaの幅の狭さに悩み、oppoやxiaomiで検討し、防水性と重さからこちらをと思いました。ゲームはせず登山でGPSがしっかり使えればよいと思っています。

書込番号:24924043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング