『dアカウント設定』のクチコミ掲示板

OPPO A55s 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥22,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年11月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh OPPO A55s 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『dアカウント設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A55s 5G SIMフリーを新規書き込みOPPO A55s 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

dアカウント設定

2023/02/05 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー

スレ主 ShunABCさん
クチコミ投稿数:10件

本機種において、dアカウント設定アプリ内の生体認証設定がエラーコードd191 で弾かれて登録できません。
顔認証では登録できないのかとは思いつつ、同じ症状でお困りの方や解決された方がいらっしゃいましたらお声をお聞かせいただけませんか??

書込番号:25128687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/02/05 20:34(1年以上前)

>ShunABCさん

別機種ですが、同じエラーが出た方は、端末を新品に交換か、基板交換で3人が3人とも直ったそうです。

ドコモ生体認証エラー[D191]皆さんは問題無く動作していますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025981/SortID=21450932/#21450932
>設定>>dアカウント設定>>生体認証の設定>>ネットワーク暗証番号4桁入力>>生体認証エラー[D191]
>上記のエラーで先に進みません。皆さんは問題無く使用していますか?


本機の場合は、指紋認証の機能がないので、無理なのだとは思います。

書込番号:25128732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ShunABCさん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/05 20:41(1年以上前)

やはり、アプリが顔認証に非対応の可能性が高そうですね。
顔認証のみのiPhoneにも同じアプリがあり、顔認証で登録できてたので、一応と思い、確認させていただきました。
早々のご返信、ありがとうございました。

書込番号:25128743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShunABCさん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/05 20:46(1年以上前)

誤)やはり、アプリが顔認証に非対応の可能性が高そうですね。
正)やはり、アプリが指紋認証に非対応なのが原因の可能性が高そうですね。

書込番号:25128750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ShunABCさん
クチコミ投稿数:10件

2023/02/05 21:07(1年以上前)

寝ぼけてました。
正誤の訂正、取り消します。

書込番号:25128784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
公式サイトで半額 0 2024/06/01 11:52:27
通話音量が小さい 6 2024/04/18 19:24:08
Googleマップ 2 2024/04/03 0:53:29
APNがうまくいかない 8 2024/02/15 21:33:55
アクセスポイント 2 2024/02/03 18:24:52
OPPO A55s 5GのLINE起動が遅いについて 19 2024/05/12 0:14:46
「すべてを閉じる」を押しても消えずに残っている 5 2024/01/14 9:41:22
シャオミredmi note 11との比較 1 2023/12/25 8:47:33
12800円税込 2 2023/11/20 14:41:27
Google Discove表示されない 9 2023/10/28 8:54:29

「OPPO > OPPO A55s 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A55s 5G SIMフリー
OPPO

OPPO A55s 5G SIMフリー

発売日:2021年11月26日

OPPO A55s 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング