『povoに変更する為にはどうすれば?』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<31
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『povoに変更する為にはどうすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 povoに変更する為にはどうすれば?

2022/04/25 18:51(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

スレ主 ゆち公さん
クチコミ投稿数:10件

こちらのカキコミを見て、通話しかしない父のケータイkfy43からpovoに変更しようとしましたが、私が前に使っていたsov34から手続きしようとsimカード刺したのですが、モバイルネットワークが利用できませんと出て使えずpovoに変えられずにいます。

simカードがスマホ対応していないのでしょうか?
行き詰まってしまっています。
教えて下さい。よろしくお願い致します

書込番号:24717468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/04/25 19:12(1年以上前)

>ゆち公さん

povo2.0の新しいSIMが手元に届いているという認識でよいでしょうか?

SIMと一緒に入っていた用紙をみるだけでよいとは思いますが、
スマホで、wi-fi経由、もしくは通信可能なSIMのモバイル通信で、SIMカードを利用可能にする手続きを行い、
本機に新しいSIMを刺してAPN設定をするだけでよいかと。

公式サイトか用紙を見るだけで分かると思いますよ。

https://povo.jp/support/guide/sim/
>SIMカード有効化手続き

書込番号:24717506

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ゆち公さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/25 19:34(1年以上前)

別機種

ご回答ありがとうございます!

ごめんなさい。まず、povoに申し込むところで行き詰まってしまっています。。。

au回線確認という項目がなぜか何も選択できず、先に進めないんです。

書込番号:24717541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/25 19:51(1年以上前)


@通信のできるスマホにPOVOアプリをインストール
APOVOアプリを開いてPOVO2.0を申し込むを選びます。
Bアカウント登録のところで「POVO2.0のサイト」に入ってあとは画面に従って進めて行けばいいはずです。

本人確認書類クレジットカード、必要になるのはauからの移行ならauIDが必要です。
また、途中で紹介コード等を入力する画面が出たら、Twitter等のネット上に紹介コードがゴロゴロしていますから、それを適用すればお得になると思います。
私の紹介コードをここに書きたいところですが、規約違反らしいので控えておきます。

書込番号:24717568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/25 19:57(1年以上前)

>ゆち公さん
auからの移行の場合はauID、パスワードを入力すれば本人確認書類、クレジットは不要かもしれません。

書込番号:24717572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2022/04/25 20:12(1年以上前)

KYF43のSIMカードを差し替えて利用することは出来ません。回線が選べないなら、問い合わせたほうがいいでしょう。

あと、auでもスマホにすれば1年間は1078円です。
https://www.au.com/mobile/campaign/new-kakehowari60-s/

書込番号:24717608

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆち公さん
クチコミ投稿数:10件

2022/04/25 20:13(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ありがとうございます!
アプリをダウンロードして進めればよかったのですね。
てっきり、HP?の方からしかできないものと思っていました。

おかげさまで、申し込む事ができました!

開通手続きの際は>†うっきー†さん
に頂いたやり方で頑張ってみます。

本当にありがとうございました!

書込番号:24717610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/25 20:23(1年以上前)

>ゆち公さん
申し込めたようで良かったです。

あとはSIMが届いたら添付されて来る説明書に従ってauからPOVOに切り替えてSIMを刺し直せば大丈夫だと思います。

書込番号:24717621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)