『2重に録画されてしまいます。』のクチコミ掲示板

2021年12月16日 発売

HC-W590MS

  • サブカメラを搭載し2つのカメラで同時に撮れる、ワイプ撮り対応のデジタルハイビジョンビデオカメラ。内蔵メモリーは64GB。
  • 手ブレをしっかり低減できる「手振れロック」機能を搭載。強い手ブレ補正が必要なシーンを自動的に判断して手ブレロックをかける。
  • 本製品と対応の「ディーガ」を接続し、「ディーガ」の「取込」ボタンを押すだけで、撮影データをワンタッチで取り込める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 本体重量:266g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:220万画素 HC-W590MSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W590MSの価格比較
  • HC-W590MSのスペック・仕様
  • HC-W590MSの純正オプション
  • HC-W590MSのレビュー
  • HC-W590MSのクチコミ
  • HC-W590MSの画像・動画
  • HC-W590MSのピックアップリスト
  • HC-W590MSのオークション

HC-W590MSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2021年12月16日

  • HC-W590MSの価格比較
  • HC-W590MSのスペック・仕様
  • HC-W590MSの純正オプション
  • HC-W590MSのレビュー
  • HC-W590MSのクチコミ
  • HC-W590MSの画像・動画
  • HC-W590MSのピックアップリスト
  • HC-W590MSのオークション

『2重に録画されてしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W590MS」のクチコミ掲示板に
HC-W590MSを新規書き込みHC-W590MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

2重に録画されてしまいます。

2022/06/23 18:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W590MS

スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

カメラからカードでブルーレイに取り込みむと

1シーンが2つ録画されてしまいます。

取り込む時間が長く、ブルーレイに焼く時も面倒です。

これはカメラの設定ですか?それともデッキの方の設定ですか?

どなたかお願いいたします。

書込番号:24807287

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/23 19:07(1年以上前)

・全く同じ動画が2つある。

・通常の記録方式の録画と、MPEG4など別の記録方式の録画の両方が出来るように設定している。

・一定時間(または記録容量)を超えると、複数に分割されてしまう。

・その他

以上のどれのことでしょうか?

書込番号:24807363 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

2022/06/23 20:12(1年以上前)

全く同じ動画が2つある。

↑です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24807473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2022/06/23 23:56(1年以上前)

ファイル名(タイトル名)も、
拡張子も同じですか?

そうであれば、一旦、ダメ元でビデオカメラをリセットしてみるとか。


なお、レスを躊躇されている方々の過半数は、おそらく操作上の問題を想定されていると思いますので、
そのようなレスが付けば、かなり詳細に且つ具体的に操作を記載する必要があると思います。

書込番号:24807823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2022/06/24 00:59(1年以上前)

こんばんは

レコーダー板で、取り込み方法、選択の仕方とか詳しく出せば参考になるレス得られるとは思います。

取り込むときに重複しているのでは?と。

書込番号:24807871 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

2022/06/24 11:15(1年以上前)

>りょうマーチさん
>ありがとう、世界さん

では両方やってみます。

ありがとうございます。

書込番号:24808259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-W590MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W590MS
パナソニック

HC-W590MS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月16日

HC-W590MSをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング