『ブラックかホワイトか?』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラックかホワイトか?

2022/03/26 00:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオーナーZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度5

ドンシャリ好きの自身でしたがZE3000が大変評価が高かったので興味本位でホワイトを購入してみました。
初めての視聴では低音が物足りなくてすぐに売りにだそうと思ってしまいましたが何度も聴いていくうちに中高音域のキレイさにハマっていき、現在よく使用しています♪
ホワイトのケースはシルバーの文字とのバランスが大変良く、またイヤホンのデザインと表面のシボ感が素晴らしくてとても気に入ってます。
しかし最近ブラックも気になり始め、よく見てから購入すれば良かったかな?とも思い始めたりもしています。

購入された皆様はどちらの色をお選びになりましたか?
色々お話しを聞かせてもらえたら嬉しいです!

書込番号:24668520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/26 06:33(1年以上前)

両方買っちゃいなよ

書込番号:24668646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/26 09:21(1年以上前)

>調べてから来てくださるさん
>両方買っちゃいなよ

なるほど!それも有りですよね。
スピーカーやアンプ、お店か?ってぐらい持ってる人もいますしね。
(^o^)

書込番号:24668816

ナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/26 10:11(1年以上前)

おそらく、主さんはブラックを買っていたらホワイトが気になる、と言ったでしょうね。
もう両方買うのが手っ取り早いですよ。買わなかったら買わなかったで気になるでしょうから。

書込番号:24668879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/26 10:37(1年以上前)

中高校生?

書込番号:24668924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2022/03/26 15:52(1年以上前)

購入したんならもういいんじゃないかい。

わざわざ此処で訊くこと???

書込番号:24669438

ナイスクチコミ!0


スレ主 twsenceさん
クチコミ投稿数:35件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオーナーZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度5

2022/04/07 23:48(1年以上前)

皆さんご意見有り難うございました!
音質もさることながらデザインも気に入ってしまったので気になるブラックも購入してみようと思います。

それにしてもホワイトはいつ見ても美しすぎて見惚れちゃいます…

書込番号:24689482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:83件 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオーナーZE3000 FI-ZE3DPLTWの満足度5

2022/07/13 16:10(1年以上前)

>twsenceさん
私も年齢的な事から悪目立ちする色は通常控えておりますが、本機に関してはうっとりするような清々しくも凛としたこのホワイトをあえて選びました。
確かに私の中ではfinalはブラック、と言う勝手なイメージがあったのですがこのホワイトにして後悔しておりません。
まあ、家使い専用なので尚更ですが外使いには少し勇気いるかもです。
もはやZE3000イコールホワイトという認識が確立してしまったのでブラックを購入する事はないでしょうね。

書込番号:24833160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング