『マナーモードとサイレントモードの違い』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモードとサイレントモードの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードとサイレントモードの違い

2022/05/17 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

サイレントモードとマナーモードについての違いを教えてください。
通知音がマナーモードにしても鳴る場合、どうしたらよいのかわかりません。
色々と調べてはみたのですが、いまいち
サイレントモードとマナーモードが同じ意味合いに感じて
頭が??です。

書込番号:24750873

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/17 19:15(1年以上前)

参考まで。
https://appllio.com/android-smartphone-quickly-turn-off-ringtone

書込番号:24750924

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 Android端末のFAQ 

2022/05/17 19:25(1年以上前)

>green3vnさん

なんの通知音か記載がありませんが、時々以下の質問はあります。

■マナーモードでも着信音が鳴る
マナーモードでも着信音が鳴る設定にしたままではありませんか?
設定→音とバイブレーション→マナーモード→人物→通話
ここを、なし以外にしていませんか?

書込番号:24750947

ナイスクチコミ!7


スレ主 green3vnさん
クチコミ投稿数:25件

2022/05/17 20:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
>けーるきーるさん
ありがとうございます。
設定→音とバイブレーション→マナーモードで
アプリでアプリごとに青色付スイッチを色無しに選択すれば
いいんですね?色々とやってみます。

書込番号:24751024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/17 20:19(1年以上前)

>green3vnさん
人物、アプリだけでなく アラームとその他の割り込み もチェックを。初期設定ではアラームやメディアサウンドが割り込み可能になってますのでアラームはもちろん、アプリの効果音もミュートされません。

書込番号:24751033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング