『Bluetoothの対応プロファイルについて』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothの対応プロファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothの対応プロファイルについて

2022/07/26 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 弐號さん
クチコミ投稿数:7件

モトローラのg31製品サイトにも載っていないのですが(Bluetooth5.0の情報のみ)、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24850899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/07/26 23:07(1年以上前)

公式情報ではないので、正しくないかもしれません。
https://devicehd.com/smartphones/en/product/motorola-moto-g31/

書込番号:24850973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弐號さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/27 21:11(1年以上前)

>ありりん00615さん
早々の回答ありがとうございました。
新しくスマホを変えたところ今まで使っていたBluetoothイヤホンが使えなくなってしまった為、原因を探していたのですがプロファイルに問題はないようです。

何が原因かおわかりになりますか?
ちなみにBluetoothイヤホンはVTH-IC032(スペック掲載HP→http://www.vertex-group.co.jp/cms/item/detail/328/
新しいスマホはmoto g31になります。

書込番号:24852173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2022/07/27 21:29(1年以上前)

その状況で有効なのは、イヤホンをリセットしてペアリング情報を消去することだと思います。マニュアルに方法が記載されていなければ、問い合わせるしか無いと思います。

書込番号:24852209

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/07/27 21:30(1年以上前)

>弐號さん
>新しくスマホを変えたところ今まで使っていたBluetoothイヤホンが使えなくなってしまった為、原因を探していたのですがプロファイルに問題はないようです。

イヤホンの本機を接続したいだけという話でしたら、
イヤホンに取扱説明書が付属していますので、イヤホンをペアリング可能な状態にする操作方法が記載されています。
その設定をイヤホン側で行うことで、本機のBluetooth設定画面にイヤホンの名前が表示されるようになります。

まずは、イヤホンをペアリング可能にする操作が必要となります。

書込番号:24852211

ナイスクチコミ!3


スレ主 弐號さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/28 10:22(1年以上前)

>ありりん00615さん
度々ありがとうございます。元のスマホのペア解除→新品のVTH-IC032でも試しましたがダメでした。
何故か主人のスマホ(moto g52j)ではペアリングできるんですよね…
潔く諦めたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24852747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 弐號さん
クチコミ投稿数:7件

2022/07/28 10:28(1年以上前)

>†うっきー†さん
後出しの情報でスミマセン
ペアリングの初期設定でこのイヤホンの型式は表示されるんです。
それをタップしても【ペア設定中】と出たまま…その先に全く進まないんですよね。
気に入ってましたが、主人に譲る事にします。
回答下さりありがとうございました!

書込番号:24852750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/10/31 13:24(1年以上前)

今月10月25日にmotoG32に機種変更
した者ですが。
私も機種変後、以前のスマホ(xiaomiの
android one)で使っていたワイヤレスイヤホンがmotoG32に接続出来なくなりましたが、
現在はブルーツースで接続ペアリング出来ています。
この文章を打ちながら、Amazonミュージックを聴いています。
私が試みた事は、ネットで色々調べて
私なりに引っかかった、キーボードアプリ(Simeji)をアンインストールして
低音とか高音をブーストする、イコライザーもアンインストールした結果、
無事motoG32のブルーツースで、ワイヤレスイヤホンが接続出来ました。
一度お試しあれ成功を祈ります。

書込番号:24988436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 弐號さん
クチコミ投稿数:7件

2022/11/01 14:03(1年以上前)

>よっちゃん1192さん
書き込みありがとうございます。
今は新しいBluetoothイヤホンに問題なく繋げているので時間がある時に試してみたいと思います!

書込番号:24989830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング