中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー
電話は既存のアプリを使って、povo2.0のSIMのみを挿入しています。
電話はかかってきて音は出ているのですが、「応答」「拒否」の画面もないし、既存のアプリを押しても何も変化がないのでその電話に出ることができません。
どうしたら電話に出ることができますか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:24871617
3点
Moto G31のファームウエアは最新ですか?
電話周りの不具合が過去存在したので最新にする事をお勧めします
また標準装備のGoogle電話アプリはアップデートが近日に有りましたのでアップデートして下さい
書込番号:24871624 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>舞来餡銘さん
早速のご回答ありがとうございます。
ファームウエアを最新にして、Google電話アプリをアップデートしてみます。
書込番号:24871635
1点
ファームウエアを最新にし、Google電話アプリもアップデートしましたが、電話に出ることができません。
何か設定する必要がありますか?
書込番号:24872172
0点
Google Playから他の通話アプリをインストールしてみて下さい
書込番号:24872717 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
他のアプリで電話取れないなら、メーカー保証期間利用して無償修理をして貰って下さい
書込番号:24872776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。m(_ _)m
Google Playから他の通話アプリで試してみます。
Google電話アプリですが、ロック画面であれば「上にスワイプして応答」という表記が出て電話に出られます。
しかしロック画面でなければ音が鳴っているだけで電話に出ることができませんでした。
書込番号:24872857
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/12/23 18:19:49 | |
| 2 | 2023/10/22 8:28:16 | |
| 6 | 2023/10/10 10:58:52 | |
| 7 | 2023/10/05 18:38:57 | |
| 4 | 2023/06/05 8:44:08 | |
| 15 | 2023/04/25 12:38:36 | |
| 1 | 2023/03/05 10:58:49 | |
| 11 | 2023/03/05 6:39:20 | |
| 2 | 2022/11/24 10:43:23 | |
| 0 | 2022/11/23 18:57:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










