『media playerから音楽を同期出来ない。』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥14,652 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『media playerから音楽を同期出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

media playerから音楽を同期出来ない。

2022/09/24 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 マー★さん
クチコミ投稿数:12件

PCのmedia playerに保存している音楽データーをmoto g31に同期したいのですが同期出来なくて 困ってます。
開発者向けオプション→USBデバックONにすれども同期出来ません。
設定をいろいろ試してチャレンジしてますが、ギブアップです。
操作方法に詳しい方、教えて頂けましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:24937256

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/09/24 10:04(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2022/09/24 10:07(1年以上前)

>マー★さん
>PCのmedia playerに保存している音楽データーをmoto g31に同期したいのですが同期出来なくて 困ってます。

まずは、本機とパソコンをデータ転送可能なケーブルで接続後、
ファイル転送モードに変更した上で、Windowsのエクスプローラーで、ファイルコピーが出来るかを確認して下さい。

今は、ファイル転送モードにしていないだけのような気がします・・・・・

書込番号:24937271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2862件Goodアンサー獲得:511件

2022/09/24 14:21(1年以上前)

機種不明

デフォルトのUSB設定 をタップするとこの画面が出ます

開発者向けオプションが分かるならやれそうなもんだけど…

とにかくUSBデバッグは無関係です。
見るべきところは デフォルトのUSB設定 という箇所。おそらくそこが データ転送なし になってると思うので ファイル転送 にしてください。多分それで解決です。

項目の名称は若干違うこともありますが、最近の機種だとどれも似たような項目があります。大概USBの見慣れたアイコンがくっついてるので一度覚えたら忘れることはないでしょう(笑)

書込番号:24937663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 マー★さん
クチコミ投稿数:12件

2022/09/24 14:39(1年以上前)

親切な皆さん
問題がすっきり解決いたしました。
早々と返信頂きありがとうございました。

書込番号:24937701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング