『nanoSIMカード2枚入りますか?』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『nanoSIMカード2枚入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

nanoSIMカード2枚入りますか?

2023/10/10 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

現在、moto g52j 5gを使用しています。
BIGLOBEで使用していますが、BIGLOBEは、eSIM非対応です。職場の屋内が、ドコモ、au共電波ほとんどはいらず、ソフトバンク回線の電波の入りは、いいので
、nuroモバイルのソフトバンク回線のデータsimを契約しました。こちらも物理SIMのみ。moto g52j 5gは、物理SIMは、1枚しか入りません。moto g31は、naoSIM2枚入ると、別サイトで知りました。2枚入れば、購入検討しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25456687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/10 10:16(1年以上前)

DSDV

Dual SIM Dual VoLTE

なので問題ないですね

2枚simはいりますよ

書込番号:25456709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/10 10:28(1年以上前)

>ココス2835555さん
g31はほとんど手に入りにくくなってます

g32検討してはどうでしょう

書込番号:25456715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/10 10:32(1年以上前)

なおg31,g32共にFeliCa非搭載です

書込番号:25456721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/10 10:48(1年以上前)

fwshさん
ありがとうございます。2枚はいるのだすね。

書込番号:25456732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/10/10 10:50(1年以上前)

舞来餡銘さん
そうですね。BIGLOBEで、g13が最新機種として販売してるので、そちらにします。ご回答ありがとうございました。

書込番号:25456735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/10 10:58(1年以上前)

>ココス2835555さん
g13だと、スペックダウンになりますよ

書込番号:25456744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング