『野菜室の青い光』のクチコミ掲示板

2022年 3月上旬 発売

VEGETA GR-U500GZ

  • 横幅がスリムで限られたスペースでも設置可能な冷蔵庫(501L)。銅イオンでさらに進化した「もっと潤う摘みたて野菜室」を搭載。
  • 使いかけの野菜を入れるだけで新鮮保存ができる「使い切り野菜BOX」を装備。まるごと野菜もカット野菜もラップレスで10日間の長期保存を実現。
  • ライフスタイルに合わせたAI制御をする「かってにエコ機能」により、アプリと冷蔵庫が連携し最適なモードで省エネ運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4 VEGETA GR-U500GZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-U500GZの価格比較
  • VEGETA GR-U500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U500GZのレビュー
  • VEGETA GR-U500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-U500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-U500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U500GZのオークション

VEGETA GR-U500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2022年 3月上旬

  • VEGETA GR-U500GZの価格比較
  • VEGETA GR-U500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-U500GZのレビュー
  • VEGETA GR-U500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-U500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-U500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-U500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U500GZ

『野菜室の青い光』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-U500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-U500GZを新規書き込みVEGETA GR-U500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

野菜室の青い光

2023/03/05 19:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-U500GZ

スレ主 shi-syaさん
クチコミ投稿数:4件

教えて下さい。
20年ぶりに初めて東芝冷蔵庫を購入。
野菜室に青い光がずっとついているのですが、消すことはできないのですか?
これがベジータ効果なんですか?

書込番号:25169586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:897件

2023/03/05 21:19(1年以上前)

青い光は除菌用紫外線。
取説のp20に設定方法が書かれているので、OFFにしてみたら?

ただ、設定しなくても青色LEDは点灯するとあるので、消せないかも

書込番号:25169824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:159件

2023/03/05 21:26(1年以上前)

>shi-syaさん
メーカーのプレスリリースから

「チルドルーム・野菜室の除菌効果と野菜等の栄養価を高める「UV-LED」を増設」
従来からチルドルーム・野菜室に搭載しているUV-LEDを各々2灯化した
「W-UV除菌」によって、照射の量と範囲を拡大し、 除菌の効果を向上。
栄養面でも、保存前と比較するとキャベツのビタミンCは18%
イチゴのビタミンCは28%、オクラのβカロテンは57%増加し
食材をより清潔に栄養価を高めながら保存できるようになりました。
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/press/2022/01/27/1647/

同じタイプでドア数が異なるGR-U460FZを約3カ月使っています!
謳い文句が実際使っていて、実感できるか?は良く分かりませんが
でも悪い感じはありません。

切ることはできないようです。
>これがベジータ効果なんですか?
そのうちのひとつでもあるようです。

我家も二十数年使った三菱から買い換えましたが
買って良かったと思っています。

書込番号:25169841

ナイスクチコミ!3


スレ主 shi-syaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 21:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。野菜除菌設定を解除しても電灯しており、私には庫内が見えにくくて質問させて頂きました。
取説に記載がありました。電器店ではなかった光なので切れるのではとも思いましたが…残念です。
20年ぶりの冷蔵庫はハイテク過ぎてアナログの私には使いこなすまでに時間がかかりそうです。
ご丁寧なお返事ありがとうございました。

書込番号:25169893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi-syaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 21:53(1年以上前)

↑不具合勃発中様へのお返事です。

書込番号:25169901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shi-syaさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/05 21:59(1年以上前)

ぷっかり雲様
お返事ありがとうございます。野菜が痛まない仕様なんですね。
20年前の三菱冷蔵庫にはないハイテク機能でアナログの私には使いこなすまでに時間がかかりそうです。早く慣れて色々な機能が使いこなせるようになりたいです。
詳しい説明とご丁寧なお返事ありがとうございました。

書込番号:25169911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/21 22:53(1年以上前)

所有者ならわかると思うけど、
不思議なくらい野菜が長持ちするよー
本当、不思議。

書込番号:25190221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-U500GZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高さについて 9 2023/07/13 20:34:54
とても、安価に購入する事が出来ました! 0 2023/06/08 20:36:06
こんな事って、、、 1 2023/05/03 7:17:32
白物家電なのに? 2 2023/04/28 20:36:39
野菜室の青い光 6 2023/03/21 22:53:27
急遽購入 0 2023/01/23 16:55:00
氷結晶と速鮮チルドモード 正常な動きとは 0 2023/01/16 15:14:00
リッター数の違いで冷却システムは同じ? 4 2023/01/07 16:33:14
ラスト1台をゲットできました 0 2022/12/27 8:49:16
ドアの開閉音 3 2022/11/22 7:11:14

「東芝 > VEGETA GR-U500GZ」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-U500GZ
東芝

VEGETA GR-U500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月上旬

VEGETA GR-U500GZをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング