『充電開始時の音とバイブレーションが消せない』のクチコミ掲示板

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥24,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 2月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish SH-M20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish SH-M20 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『充電開始時の音とバイブレーションが消せない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish SH-M20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish SH-M20 SIMフリーを新規書き込みAQUOS wish SH-M20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

クチコミ投稿数:294件 BMW and more 

音の設定で「充電時の音とバイブレーション」がありますがオフにしても充電開始時に音とバイブレーションが出ます。
他に設定が必要な箇所があるでしょうか?

書込番号:24713626

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2762件Goodアンサー獲得:495件

2022/04/24 16:31(1年以上前)

>BMW and moreさん
愚問ですが…端末の再起動はやってみられましたか?
そのものズバリの設定があって設定済みなのにそれが有効ではないとなるとまずはそこ。それで効かないならおそらくバグではないでしょうか?

書込番号:24715893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件 BMW and more 

2022/04/25 07:45(1年以上前)

再起動してもダメですね。
皆さんの端末はどうでしょうか?

書込番号:24716769

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2022/04/29 07:45(1年以上前)

だいぶ時間が経過していますが
見られてたら
設定ー音ー詳細設定ー充電時の音とバイブレーション
これをオフにすればいいと思います
当方楽天版ですがSIMフリー版も
多分同じだと思います

書込番号:24722341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件 BMW and more 

2022/04/29 22:05(1年以上前)

インテリジェントチャージをオンにしていると音とバイブレーションが発生しますね。
仕様なのか故障なのか…

書込番号:24723715

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー
シャープ

AQUOS wish SH-M20 SIMフリー

発売日:2022年 2月18日

AQUOS wish SH-M20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング