『仕様書を見ても書かれていませんでした。宜しくお願いします。』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『仕様書を見ても書かれていませんでした。宜しくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:33件

【質問内容、その他コメント】
楽天ハンド5 G に 電子コンパスはついていますでしょうか。仕様書を見ても書かれていませんでした。目的は、山で地図利用のためです。宜しくお願いします。

書込番号:25227647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/19 10:50(1年以上前)

電子コンパスアプリをいれると問題なく動作します。

書込番号:25227657

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2023/04/19 12:47(1年以上前)

>tonojimaru1さん

ハードウェアとしては対応していますので、
向きを確認したい場合は、プリインストール済のGoogleマップのコンパスで確認か、
コンパスを大きく表示したい場合は、コンパスアプリをGoogle Playからインストールすることになります。

書込番号:25227788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2023/04/19 12:54(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。現在この機種でどなたか ヤマップ または ヤマレコをご利用されている方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。現在使っているスマホは Huawei なんですけども GPS が空が開けている山の中で補足しなくなるんで機種変更をしたいと思っていました。その場合 地図の方位が重要になるものですから 重ねて確認したいと思ってます。>†うっきー†さん

書込番号:25227804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2023/04/19 19:10(1年以上前)

機種不明
別機種
機種不明

>tonojimaru1さん

コンパス、GPSの感度、精度、いずれも、添付画像通り、問題はないようです。

書込番号:25228242

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件

2023/04/20 08:33(1年以上前)

>†うっきー†さん

画像も添付していただきどうもありがとうございました。これで安心して 機種変更できそうです。

書込番号:25228854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング