『ugibiのインストール』のクチコミ掲示板

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

約5.1型有機ELディスプレイ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 2月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2630mAh Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Rakuten Hand 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ugibiのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten Hand 5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
Rakuten Hand 5G 楽天モバイルを新規書き込みRakuten Hand 5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ugibiのインストール

2023/05/26 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 楽天モバイル > Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

クチコミ投稿数:3件

ヨーロッパ旅行でubigiのeSimを使用したいと思い、
eプロファイルをインストールしようとしましたが、
20%のところで、エラー1というのが出て先に進めず、
インストールが完了できないのですが、ubigiは使用
できないのでしょうか。

プロファイルを無料インストールできるのがubigiしか見つからず
他を試せないため、不具合なのか、ubigiだけの症状なのか分からず
困っています。

購入してからでないと、プロファイルをインストールできない
simしか見つけられないのですが、購入前にインストールを
試せるsimって他にあるのでしょうか。

書込番号:25274623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2023/05/26 10:42(1年以上前)

私もlinemoのesim登録の途中でエラーとなり先に進めなくなりました。
既存のesimをすべて削除、再発行してもらったesimを登録したらすんなりいきました。

povoは開通まで全て無料ですので、そちらで端末の問題かubigiの相性と判断できると思います。

書込番号:25274682

ナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:324件

2023/05/26 10:52(1年以上前)

Google PlayストアからアプリをダウンロードしてアプリからeSIMのプロファイルをダウンロードできます

アプリからプロファイルをダウンロードしているときは%表示は出ませんでした

日本語で問い合わせできます

https://play.google.com/store/search?q=ubigi+esim&c=apps

問い合わせ先
https://cellulardata.ubigi.com/ja/help-center/

書込番号:25274695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2023/05/26 12:22(1年以上前)

hand 5g,miniでやってみましたがどちらもubigiのesimプロファイルは入りませんでした。
先に進みません。
端末が非対応なのでしょう。

書込番号:25274780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Rakuten Hand 5G 楽天モバイルのオーナーRakuten Hand 5G 楽天モバイルの満足度4

2023/05/26 12:29(1年以上前)

ちなみに、linemoの場合は専用アプリからのesimプロファイルインストールに失敗しましたが、端末のesim登録画面でQRコードを読み取る方法でインストールに成功しました。
ubigiもQRコードを利用する方法なら可能するかもしれませんね。

書込番号:25274790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/05/26 13:12(1年以上前)

>二ッケル水素電池さん
わざわざ試して頂いてありがとうございます。
miniでもダメなんですね…
アプリからも、QRコードでも、両方試してみた
のですがダメでした↓↓
対応していないeSIMがあることまで情報収集せずに購入してしまったので、残念ですが…
諦めず他のeSIMを探してみたいと思います。

書込番号:25274837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/05/26 13:17(1年以上前)

>zr46mmmさん
アプリからも試してはみてまして、
確かにアプリからだと%は出ないのですが、
最後まで完了することなく終了してしまい
ダメでした。
端末の仕様のようで、他のsimを探そうと思います
m(_ _)m

書込番号:25274843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2023/10/21 15:33(1年以上前)

別機種
別機種

>zr46mmmさん
実際にrakutenハンド5GにUbigiのesimをインストール出来ましたか?
私はesimプロファイルをインストールするをクリックするとデュアルsim設定の画面が出てそこから進みません

書込番号:25472707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル
楽天モバイル

Rakuten Hand 5G 楽天モバイル

発売日:2022年 2月14日

Rakuten Hand 5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング