『他のパーツも同じメーカーにした方が良いですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,603 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,603 ホワイト[ホワイト]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,603¥15,950 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x420.5x433mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 TD300 Meshのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TD300 Meshの価格比較
  • TD300 Meshのスペック・仕様
  • TD300 Meshのレビュー
  • TD300 Meshのクチコミ
  • TD300 Meshの画像・動画
  • TD300 Meshのピックアップリスト
  • TD300 Meshのオークション

TD300 MeshCOOLER MASTER

最安価格(税込):¥9,603 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 3月 4日

  • TD300 Meshの価格比較
  • TD300 Meshのスペック・仕様
  • TD300 Meshのレビュー
  • TD300 Meshのクチコミ
  • TD300 Meshの画像・動画
  • TD300 Meshのピックアップリスト
  • TD300 Meshのオークション

『他のパーツも同じメーカーにした方が良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TD300 Mesh」のクチコミ掲示板に
TD300 Meshを新規書き込みTD300 Meshをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > TD300 Mesh

クチコミ投稿数:5件

だいたいパソコンを組むとき、ケース選びからはじめるのですが、
いままでケースとか電源とかCPUクーラーのメーカーはバラバラにしていて、
ねじ穴の位置が微妙にずれていることがありました。
同じメーカーにすると、取り付けやすいとか、あるのでしょうか?

書込番号:24871766

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2022/08/10 16:41(1年以上前)

規格があるので本来は合わせる必要は有りません。
と言うか個人的には合わせる事を意識した事はないです。

合わせた方が良いのはNZXT社やCorsair社の様に特殊なインターフェイスで接続される物を採用してる場合でねじ穴などでは無いです。
穴位置が合わないのは単純に規格に合ってないだけで工作精度の問題ですね。

書込番号:24871778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2022/08/10 17:22(1年以上前)

>いままでケースとか電源とかCPUクーラーのメーカーはバラバラにしていて、
ねじ穴の位置が微妙にずれていることがありました。

その組み合わせの製品は選ばないようにするといいけど、選択肢が無くなるかもね。

書込番号:24871841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 06:39(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ありがとうございます。
工作精度の問題なのですね。
買ってみるしかないですね。

書込番号:24872643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 06:55(1年以上前)

>小豆芝飼いたいさん

昔のKUROKOというケースを流用していたり、
ちかくでとりあえず買った電源だったりしたので、
いちおう、みなさんの評価の高いものから選ぼうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24872660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2022/08/11 07:12(1年以上前)

パーツのメーカーを揃える必要はありませんが、パーツの色を揃えるのはアリだと思います。

書込番号:24872676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/08/11 16:05(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

おっしゃるとおりです。
そのようにしたいと思います。

書込番号:24873370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > TD300 Mesh」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TD300 Mesh
COOLER MASTER

TD300 Mesh

最安価格(税込):¥9,603発売日:2022年 3月 4日 価格.comの安さの理由は?

TD300 Meshをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング