『oppo a5 2020との比較』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『oppo a5 2020との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

oppo a5 2020との比較

2022/03/21 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

oppo a5 2020から乗り換えた方いらっしゃいましたら
ブラウザのカクツキ感など
使用感の違いなど教えて下さい
当方、スマホは楽天、povoデュアル私用で
通勤時のライン、ブラウジング、買い物程度ですが
oppo a5 2020のBatteryが弱くなってきたので買い替え予定
Xiaomi端末はXiaomi pad5で一応慣れてます

書込番号:24660465

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/23 13:54(1年以上前)

2年前に買ったOPPO A5 2020から乗り換えました。
求めていたのはステレオスピーカーです。
またOPPOにしたいと思っていましたが、ステレオスピーカーの機種がないんですよね。

使用感ですが、とても満足しています。
画面はとにかくきれいです。有機EL+リフレッシュレート90Hzは最高ですよ。
ブラウザを使っていてカクつくことはないです。
ただ、Twitterアプリのスクロールがぎこちないです。アプリの問題かもしれません。
ステレオスピーカーで大きい音がガンガン鳴るので、YouTubeで音楽PV流しまくってます。最高です。

ゲームはやらないのでわかりません。
Martin000さんのご利用用途でしたら満足できると思います。

デメリットとしては、A5 2020にあったリバースチャージがないことです。
外出先でスマートウォッチが充電できて便利だったのですが、
小型のモバイルバッテリーを携帯することにしました。

書込番号:24664070

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/23 14:10(1年以上前)

訂正があります。
なんと、この機種でもリバースチャージができました!
スペック表には記載がありませんが、実際に充電できました。

書込番号:24664091

ナイスクチコミ!10


スレ主 Martin000さん
クチコミ投稿数:53件

2022/03/23 15:11(1年以上前)

>風愛道改さん
ありがとうございます
参考になりました。もうしばらく締め切らないでおきます

書込番号:24664167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング