『Redmi Note 10 JEとRedmi Note 11の選択』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi Note 10 JEとRedmi Note 11の選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Redmi Note 10 JEとRedmi Note 11の選択

2022/03/26 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

Note 10 JEとNote 11をスペックでの数値の比較はできますが、実際の両端末を使用しての機能はどちらのほうが良いですか?
レスポンス、カメラの写り・機能等教えていただきたい。価格コムでは人気ランキングはRedmi Note 11が上位ですが。

書込番号:24669358

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2022/03/26 15:54(1年以上前)

Note 11は4Gスマホなので今更購入予定はありませんが
au系のSIM使うならRedmi Note 10 JEがよろしいかと思いますが
Redmi Note 11はNFCも入ってないのでワクチン接種証明もインストールできませんし
カクつくのは同じくらいカクつくと思います

書込番号:24669446

ナイスクチコミ!6


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/03/26 16:29(1年以上前)

>mjouさん
返信ありがとうございます。
Note 11は5G・NFC非対応なのでNote 10 JEの方が将来的にはいいかもですね。
Note 11はデュアルSIM・デュアルスピーカー・有機 ELディスプレイ・超広角カメラ搭載なので、どの機能を重視して使用するかによると思いますが悩みます。
レスポンスは同じようなんですかね。

書込番号:24669501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/03/26 17:22(1年以上前)

パフォーマンスはNote 10 JEの方が多少上ですが、通常用途では差はないと思います。

カメラ性能を重視するならMi 11 Liteを検討したほうがいいと思います。4-in-1スーパーピクセルによる高画質化やAIシネマと行った機能が搭載されています。

書込番号:24669604

ナイスクチコミ!4


スレ主 PCASAさん
クチコミ投稿数:283件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2022/03/26 17:48(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
今までローエンド機種ばかり模索しているので選択に悩んでいます。Mi 11 Liteが購入できれば悩まないので (>_<)

書込番号:24669659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング