『キャリアSIM解除品とSIMフリー品との違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアSIM解除品とSIMフリー品との違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:515件

この機種を購入しようと思っていますが、
ネットで販売している品に
ソフトバンクSIM解除SIMフリーと記載されて安い品
SIMフリーと記載の通常価格品がありますが
具体的に何が違いますか?使用上の何か制限ありますでしょうか?

OCNモバイルONEで使用するつもりです。

新品未使用品を購入する予定です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25003020

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/10 10:52(1年以上前)

https://www.itmedia.co.jp/mobile/amp/2205/23/news029.html

Note 11と10Tでの比較では無いですか?
(使用CPUや5G対応が違います)

Softbankから発売は10Tです

10TのSIMフリー版も存在します

SDM480使用の10Tは地味に使えるスマホです
(ただし多くを要求しない事)

OCNでも使えるでしょう

書込番号:25003044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2022/11/10 11:22(1年以上前)

10Tと間違っていました。

書込番号:25003088

ナイスクチコミ!0


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2022/11/10 11:35(1年以上前)

>ヒグマの父さん
ソフトバンクSIM解除の方は、プリインストールされたアプリにソフトバンク関連がたくさん入ります。
起動画面にSoftbankの文字が出ます。気にならなければ、お買い得だと思います。

書込番号:25003103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2022/11/10 11:50(1年以上前)

あとSoftbank版は物理SIM2スロット無しでmicroSDスロット専用です
(eSIMは使えます)

プリインストールアプリは諦めるかPC使ってアンインストールするかですね

書込番号:25003126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング