『指紋認証の精度について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証の精度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証の精度について

2023/01/03 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:114件

お世話になります。当該商品を購入して何日か使用したのですが、指紋認証の精度が少し鈍い様な感じがします。1回では認証ならない回数が少しあります。メイン機であるredmi note9tの認証精度が非常に良いので気になります。
少し気にし過ぎでしょうか?
性能には十分満足してます。よろしくお願いします。

書込番号:25080301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PCASAさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:9件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/01/03 13:01(1年以上前)

自分もredmi note 9tとnote 11を使用していますが、同じようにnote 9tのほうが認証の精度が良いです。note 11は指先をピッタリあてないと認識しません。認識も速度が遅いです。初期化しても改善しません。

書込番号:25080589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 風薫る・・・ 

2023/01/04 10:30(1年以上前)

>01カイトさん
どこまで許容するかもありますが、あまり気になるようなら、違う指を追加して試すのもあり、ですね。
私は、全く気になりません。

書込番号:25081849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/01/04 18:23(1年以上前)

Redmi Note7、Redmi Note9T、Redmi Note11と使ってきて、指紋認証がセンターにある

7が一番使いやすかったかと。センサーのサイズの問題でしょうかね。認識度は。

あとは慣れの問題でしょうか。iPhone SE(2022)の認証よりは悪くないと思っています。

年取って乾燥肌なので認識しやすいのかもしれませんね。

書込番号:25082532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング