『お助けを!FOMA認識せず』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お助けを!FOMA認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お助けを!FOMA認識せず

2023/01/08 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

この機種に乗り換えたため、旧機から通信カード(DMM)とFOMAカードを
抜いて、差し変えたのですが
最初に一回だけ通話(117で時刻確認)できたのですが
その後できなくなりました。

SIM1、SIM2交互に差し替えてもダメです。
通話、通信の設定も正しくやってます。

対策に詳しい方、ご教示ください。

書込番号:25088047

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/01/08 15:45(1年以上前)

同機で水色SIMでのFOMA(1)+IIJmio(2)運用です。
OSアップデート後によくFOMAを掴まなくなるので再起動で復帰させたりはあります。
話がそれましたが、以下の2点
 ・デュアル4Gをオフにしているか
 ・SIM2枚挿しているか
あたりが気になるところですかね…

書込番号:25088117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/01/08 16:00(1年以上前)

ペンギン兄弟さま
ご教示有難うございます。

・デュアル4Gをオフ

にしてから
カードスロットを抜き差し直したらFOMA認識いたしました。

助かりました、深謝申し上げます。

書込番号:25088140

ナイスクチコミ!3


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/01/09 08:04(1年以上前)

追伸です。

ペンギン兄弟さまのおっしゃる通り
OSアップデート後にFOMAを掴まなくなりました。

またか!と一瞬冷や汗かきましたが、カードスロットの抜き差しで復活しました。

改めてご教示深謝します。

書込番号:25089137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/01/11 08:11(1年以上前)

文頭の余談がまさか参考になったとは(^_^;)
こちらこそ微力ながらお役にたてたのなら嬉しいです。

MIUIに少しクセがありますがコスパに優れた端末なので重宝しますね。

書込番号:25092213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング