『マイナポータル(e-TAX)アプリ非対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイナポータル(e-TAX)アプリ非対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

マイナポータル(e-TAX)アプリ非対応

2023/01/18 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

確定申告をe-TAXでやってみようと思い、マイナポータルアプリをインストールしようとしましたが
この機種ではできないみたいです。

「お使いのデバイスはこのバージョンに」対応していません」と表示されます。

最初は、Androidのバージョンのことかと思いましたが、機種依存なのですね。

書込番号:25102417

ナイスクチコミ!3


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/18 09:01(1年以上前)

39bunbunさん

OSがAndroid 11をベースにしたMIUI 13というのが
影響していそうです。

書込番号:25102435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2023/01/18 09:02(1年以上前)

>39bunbunさん

本機はNFC非搭載なので、カードの読込自体がそもそも出来ません・・・・・

書込番号:25102436

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2023/01/18 09:17(1年以上前)

>BLUELANDさん
>OSがAndroid 11をベースにしたMIUI 13というのが
>影響していそうです。

こちらは関係ありません。MIU13のNFC対応機種も公式対応です。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2587?category_id=10&site_domain=default
例:Mi 11 Lite 5G

本機は、NFC非搭載機となります。

書込番号:25102453

ナイスクチコミ!6


スレ主 39bunbunさん
クチコミ投稿数:28件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2023/01/18 09:49(1年以上前)

回答いただいた皆さん、ありがとうございます。

ご教示いただいた「NFC」について調べて納得しました。
殆どのSIMフリー機が非対応だということも分かりました。

書込番号:25102483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング