『MIUI(xiaomiのOS)について』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI(xiaomiのOS)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI(xiaomiのOS)について

2023/02/13 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

xiaomiのOSであるMIUIについてお伺いします。
スマートフォンの使用目的が、「メールチェック」「写真撮影」「通話(LINE電話など含む)」がメインで、時々お店のアプリやメルカリなどを使用する程度です。また、使用しないときは電源を落とすのでバッテリーはあまり消費しないと思います。
このような使用状況で使うとなるとバッテリーのへたりもあまりないかと思うので、買い替えはだいぶ先になると思うのですが、5・6年先まで変わらずに使えるでしょうか?
OSのバージョンアップは無くてもいいかなと思っています。(セキュリティソフトを入れたり、知らないアプリを入れないなど)
今までと変わらず使えたらいいので新しい機能は不要です。
ただ、レスポンスが急激に悪くなるようであれば、少し不安です。
MIUIに限らずandroidのOS一般でも構いません。
アドバイスいただければありがたいです。

書込番号:25141121

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/13 13:17(1年以上前)

有名どころのアプリしか使わないので、アプリがOSに対応しないなどはあまりなさそうであるのと、もし対応しなくなればそれはそれでいいのかなとも思っているので、その点は気にしていないです。

書込番号:25141142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/02/13 14:22(1年以上前)

>>5,6年先

Note 11はAndroid13バージョンアップ対象にはなってます

まあAndroid13でどこまで使えるか、だろうと思いますが、、

書込番号:25141241 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2023/02/13 16:29(1年以上前)

>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございます。
質問内容が、スマートフォン何でも掲示板のほうがふさわしいようで、そちらに掲載させていただきました。
回答ありがとうございました

書込番号:25141429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング