『sdカードのフォーマットについて』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,928〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『sdカードのフォーマットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 sdカードのフォーマットについて

2023/03/05 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 8E15さん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えています。sdカードのフォーマット形式は、exfatに対応していますか。よろしくお願いします。

書込番号:25169969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 22:50(1年以上前)

機種不明

>8E15さん

今時ですので、32GB超のSDXCのもの利用されると思います。
おのずとexFATになります。
https://www.sdcard.org/ja/developers-2/sd-standard-overview/capacity-sd-sdhc-sdxc-sduc/

書込番号:25169992

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47659件Goodアンサー獲得:8147件 Android端末のFAQ 

2023/03/05 22:52(1年以上前)

当然、公式サイト記載通り対応です。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11/specs
>最大 512 GB まで拡張可能なストレージ

本機に限らず、今時32GBまでのSCHCまでの対応というスマホなどは、ないと思って頂いたので支障はないかと。

書込番号:25169996

ナイスクチコミ!3


スレ主 8E15さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/06 06:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。前に中華タブレット買った時に、512gbのsdカード入れたのですが、スマホ本体でのフォーマットで、強制fat32になったので、もしかして?と思いました。安心して買えます。ありがとうございました。

書込番号:25170213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング