『韓国仕様を元に戻すには?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『韓国仕様を元に戻すには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

韓国仕様を元に戻すには?

2023/11/26 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 linlin88さん
クチコミ投稿数:70件

自撮りしようとシャッター音を消すために国設定を日本から韓国に換えたところ、何をどう間違えたのか設定全体が韓国仕様に変わってしまいました。
表紙も元々のものに戻り、最初のページも韓国語の設定画面のようです。
韓国語もさっぱり分からず、1ページも前に進めません。
元の日本仕様に戻すにはどうしたら良いでしょう?

書込番号:25521887

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/11/26 16:36(1年以上前)

さすがにハングルは

大変ですね

周りに韓国語読めるひと探すか

画像を上げてわかるひとに助けてもらうか

日本語の設定と照らしあわせて 別の端末なりで調べて エイヤっていくか


書込番号:25521900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/26 17:03(1年以上前)

>linlin88さん
他の人のスマホでGoogleレンズの翻訳機能で画面の文字を翻訳すればなんとかなるかもしれません。

書込番号:25521933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/11/26 17:08(1年以上前)

>linlin88さん
>自撮りしようとシャッター音を消すために国設定を日本から韓国に換えたところ、何をどう間違えたのか設定全体が韓国仕様に変わってしまいました。

自分で韓国に換えたと記載されていますよ。
変更したので、正常に言語が切り替わっただけだと思いますが・・・・・


別のスマホをもう一台用意して下さい。

カメラアプリを起動して、Googleレンズを起動→翻訳
韓国→日本語
にして、手元の端末を日本語に翻訳しながら見ればよいです。

書込番号:25521938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:82件

2023/11/26 17:25(1年以上前)

地域を日本に戻す場合
追加設定→地域→日本
ハングル文字 韓国→日本に戻す
추가 설정→ 지역→일본

これで日本語に戻ります

書込番号:25521954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:82件

2023/11/26 17:31(1年以上前)

機種不明

設定案内

ハングル文字が文字化けしたので画像から設定して下さい

書込番号:25521965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金無さん
クチコミ投稿数:64件

2023/11/26 18:21(1年以上前)

うわぁ、それは最悪ですね。

書込番号:25522017

ナイスクチコミ!0


スレ主 linlin88さん
クチコミ投稿数:70件

2023/11/26 18:21(1年以上前)

皆さん、お騒がせしました。
手持ちのスマホに入れてたDeepLという翻訳アプリを使って何とか日本仕様に戻せました。
色々お知恵をお貸し頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:25522018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2023/11/26 18:47(1年以上前)

韓国語にするとか訳のわからない事をしているようなのでちょっとアプリを紹介しておきます。
設定のスピーカーをタップすると・・・(悪用禁止、自己責任で使用してください)

ProCam X (Liteバージョン)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.intermedia.hd.camera.professional

書込番号:25522053

ナイスクチコミ!2


スレ主 linlin88さん
クチコミ投稿数:70件

2023/11/26 19:42(1年以上前)

>−ディムロス−さん
なるほど!
苦労しなくて済みますね^^
ありがとうございます!

書込番号:25522124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング