『新品が欲しいなら今のうちかな』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥81,453〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『新品が欲しいなら今のうちかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

新品が欲しいなら今のうちかな

2024/07/28 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3083件

Touch ID付きのiPhoneはこれが最後になる可能性がありますね。
中古品が大量に出回っているので中古でよければ簡単に入手できますが、
新品が欲しいという場合は、早めに買ったほうがいいのかな。

書込番号:25828491

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/07/28 14:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
Touch IDが良いなら新品で購入出来るのはiPhone SEしかありませんからね。
今後のiPhoneには搭載される事は無いと思います。

iPhoneもFace IDだけでは無くて、iPad miniの電源ボタンと兼用になれば便利何ですけどね…

新品で欲しなら今の内に購入しておいた方が良いかと思います。
円安が進めは値上げもあるかもしれませんし…

書込番号:25828502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3083件

2024/07/28 14:38(1年以上前)

>α7RWさん

そうですネ。買っちゃおうかな。

書込番号:25828511

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/28 14:46(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

私はFace IDのロック時に通知がどのアプリからかしか分からない仕様と
下からのスワイプでのタスク切り替えに慣れて好きなので

iPhone13mini系のバッテリー強化版が欲しいです。涙

書込番号:25828521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9657件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2024/07/28 14:55(1年以上前)

FaceIDの機種を使っています。
三井住友カードの還元率が、コンビニとかでスマホのタッチ決済だと高いのでそうしています。
が、タッチする場所が前方にあると、顔認識が効かないんですよね〜

TouchIDの方がずっと楽です。
TouchIDの新品が欲しければ、9月までにSE3を買うべきでしょう。

書込番号:25828535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3083件

2024/07/28 15:15(1年以上前)

>mini*2さん

自分FaceID苦手です…。ApplePay使うときはTouch IDのがやりやすいですね。
カメラの性能もいいみたいなので、新品で買っても損はなさそうですね。

書込番号:25828555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/28 15:23(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

そう言えば高齢の母がTouch ID全く反応しなく成りました。
使い出した頃は大丈夫だったのに、

書込番号:25828561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件

2024/07/28 15:29(1年以上前)

>よこchinさん

まず壊れないと思いますが、スイッチ部分の修理代はそんなに高くなかったような気がします…。

書込番号:25828571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件

2024/07/28 15:33(1年以上前)

>mini*2さん

先ほど楽天モバイルにて購入しました。64GBでホワイトです。
回線申し込みとセットで54,000円です…、まあまあいい値段しましたが、
なんと製品の支払い代金に楽天ポイント、楽天キャッシュで支払いができました。
あと審査落ちしたら、この話はなかったことに…。

書込番号:25828578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2024/07/28 15:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

壊れてはいないのですが
もう高齢なので手の乾燥か酷くて
濡れタオル一度触ってからで無いと反応しないので
Face ID系への乗り換えを打診中です。
今はパスコードロックのみでの運用です。

端末を変える事自体に抵抗は有るようです。

書込番号:25828600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/07/28 20:34(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
SE4はiphone14と同等品という噂がありますので
touchIDは最後になるでしょうね

私も1月に購入して使ってますが、無くなるのが残念です。
SE4は値段的にも8万越えますし、
今のうちにSE3 128 購入したら良いと思いますね!
私は64ですが、128買えば良かったなと思ってます

書込番号:25828987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3083件

2024/07/28 21:14(1年以上前)

>カップセブンさん

あぁ、どうもです。
先ほど購入しました。64GBホワイトです。
自分的には64GBで大丈夫です。写真などはcloudに保管してますヨ。

書込番号:25829036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/01 09:25(1年以上前)

注文していたiPhone SE届きました。
楽天モバイルは即日発送じゃないのね。注文して一週間ぐらいかかりました…。

書込番号:25833429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/01 09:48(1年以上前)

楽天モバイルって
本体のみ購入で
おいくらなのですか?

書込番号:25833449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/01 10:57(1年以上前)

>カップセブンさん

¥64,0000になります…
もちろん新品未開封ですよ

書込番号:25833527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/01 11:16(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
ありがとうございます
私が今年1月に買った値段と同じですね。
いまちょっと悩んでるのが
SE2未使用品3万で売られてるのを
見つけたので、買おうか悩んでます。
サブ使用Androidrですが、SE2に?
YouTubeで2も3も大差ないみたいなので。
すいません、独り言と思ってください

書込番号:25833546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/01 11:25(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

1桁多い

書込番号:25833558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/01 11:29(1年以上前)

>イトウ_01198300さん
,しかみてませんでした

書込番号:25833560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/03 12:08(1年以上前)

>カップセブンさん

今さらになってしまいますが、中古品の程度の良い物でよければ、
ワイモバイルでお安いですよ。

https://www.ymobile.jp/store/sp/iphone_sbc/

書込番号:25836051

ナイスクチコミ!1


羽香さん
クチコミ投稿数:204件

2024/08/03 19:02(1年以上前)

iPhone初心者でたまたまこれを購入してとにかく軽くてこんぱくとでカバーつけても重くなくお財布として持ち歩くのに使い勝手がよくて手放せません
お財布機能ポイント全てこちらにまとめました
このサイズ感とボタンがなくなってしまうのは残念

書込番号:25836477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/03 19:50(1年以上前)

>羽香さん

これは、どうもです。先日新品を購入しました。
まだ使い込んでないのでわからないですが、バッテリーの持ちがイマイチという噂が。
一応念のためモバイルバッテリー持参したほうがいいかな。

書込番号:25836535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/03 20:11(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

ご親切にありがとうございます

中古はちょっと無理なので
新品もしくは未使用品を探してました。
3万くらいならありそうです。
SE3 が黒なので白欲しいです。

書込番号:25836556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件

2024/08/04 11:47(1年以上前)

第4世代はでっかくなっちゃうみたいね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb77b796551b4b83b50f69fb7ab294b088cdff1b

第3世代が貴重になるかも?

書込番号:25837284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/04 12:53(1年以上前)

>イトウ_01198300さん

私もこのニュース8月1日みました
SE3の人気が上がってくるかも知れませんね
とにかく大切につかってます

書込番号:25837348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング