『ガラスコーティングってどう思いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

『ガラスコーティングってどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ガラスコーティングってどう思いますか?

2023/11/13 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

ガラスコーティングって実際どうですか?
自分はこのiPhoneの薄さとデザインが気に入り購入したので一週間裸で使用していました。
が、いつのまにか光に当たるとキラキラするくらいの小傷が入ってしまい、ショックを受けた勢いでお店のガラスコーティングを施工してもらっちゃいました。
時間が経ってから考えるとどうにも効果があるのか不安になってしまい、とりあえず100均のガラスフィルムを貼っていますが、やっぱり何も貼りたくないのが本音です。
ガラスコーティングされた方々の体験談お聞きしたいです。
ちなみにコーティングはg-なんとかというブランドです。

書込番号:25504516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件

2023/11/14 07:19(1年以上前)

>ランダマイザ深沢さん
ガラスコーティングしてもキズは出来ます。
実際に複数コーティング使った事がありますが、滑りが良くなる位かな?

某ショップでキズが付かないと言われ、コーティングして見ましたがポケットに入れて普通に使っていましたが、一週間位でスクラッチの薄いキズが出来ていたのでコーティングは止めました。

ガラスフィルムは、衝撃に弱いので普通のフィルム貼っています。

書込番号:25504804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2023/11/14 09:32(1年以上前)

コーティング結局信用できなくて、ずっとガラスフィルム貼ってますね。放り投げたり落としたりもせず、普通に使ってるだけどいつのまにか線キズ入ってるので…
硬度9H、カッターナイフでも傷つかないようなガラスフィルムであっても、です。万が一傷ついた場合、張り替えれば即復活のガラスフィルムか、一度塗布すると剥がせないし傷つくと高確率でディスプレイのガラスにもダメージがいくコーティングかだと私は前者選びますね。裸運用ならガラスの段差気になるでしょうし、下取りで少しでも高く売りたいとかがなければ好みで選べば良いと思います。

書込番号:25504965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/14 12:38(1年以上前)

やっぱりそうなんですね…公式サイトから若干胡散臭さは感じてましたが…

書込番号:25505150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーの満足度4

2023/11/14 12:41(1年以上前)

> ふっくらもっちりぱんさん
悩みどころですね…ガラスフィルムの縁に埃が溜まるのがすごく嫌だし、かといって全面保護はベゼルがどう貼っても画面にかぶるし…
高いけどスマホも消耗品と考えて割り切る必要もありそうですね。

書込番号:25505157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング